アフィリエイト広告を利用しています

2012年02月29日

函館の天気

2月29日AM6.40今日は晴れーー雪が溶けるどーーー
 東京は雪で大変だなーー、、、今の時期これをクリアシナイト春がこないんだどーー
ーーーーーはひふへほーーー

2012年02月28日

スカパー映らない?

知人でスカパーが映らないーー早速昔鳴らした腕試し???
  雪でパラボラアンテナのコンバーターがポッキリ折れていたーーーー
ドリャドリャーーシュンカン接着剤???ーーーダメーーーー

やっぱりコンバーターに水が入ったみたい信号が000でーーす。。

んん新品のBSアンテナ買って交換となった、、、90dbーーOKですね笑顔
写真は久しぶりに解体したBSアンテナのコンバーターである??
はてなはてな

2012年02月27日

きになる外為

ウーーん上昇(円安)がとまりましたねーー
昨年何度かトライの82.30付近。。上昇ペースが遅い。。またその付近にSTOが入っているんじゃないかい、、

2012年02月26日

函館の天気

クジラ2月26日am7.00 夕べは雪が降った20センチ今日は曇りか、、春が待ちどをシイ
右おくに見える山が立待岬だよーーーん  早くイキターーい釣り

2012年02月25日

きになる外為

本格的、円安ですねーーー、、、
  先物値上がり??原油も上がる、、気がついたらみんな海外へとシフトしている、、先を読んだらこれわおかしい、、円安に仕組んでるのわ誰だーーー
  チャートをみると、いつも不思議、必ずドルが動けば同じ方向にユーロもポンドも、AUDおまえもか???コンピューターで誰か自動で仕組んでいるんじゃないかい??
来週からのお手並み拝見ですなーーー
  値段が上がらないうちに、皆さんなんだかんだと収入が下がらないよう見張らないと、、気がついたらやられてたーー

2012年02月23日

きになる外為

80.45−ー81.45上抜け定着期待
  失敗すると77.70−ー75円ほうこうだべさーー???続きを読む...

函館今の天気

2月23日11.00天気悪い。。大森浜と函館山

2012年02月22日

きになるニュース

WysePocketCloudRemoteDesktopとWysePocketCloudExploreは便利だ、、ソフトバンクモバイルが、注目===
ソフトバンクの従業員は昨年から、これを使用している、、注目ーーー



きになるイソギンチャク

海へ返す>>>???聞いていたか???困った



プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン