アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月27日

おもちゃ修理 ユンボ

20210126_082825.jpg
コントロール バッテリー回路補修

2020年12月24日

おもちゃ修理 パッチ君

DSC_1975.JPG
電池回路改修

2020年12月14日

おもちゃ修理 サンタ

DSC_1900.JPG
ピニオンギア交換

2020年12月11日

おもちゃ修理 サンタ

DSC_1903.JPG
バッテリー端子改造 SW手直し顔1(うれしいカオ)

2020年12月04日

おもちゃ修理 洗濯機

DSC_1856.JPG
メインSW交換 ポンプオーバーホール

2020年12月01日

おもちゃ修理 戦車

DSC_1866.JPG
受信コイル半田ずけ補修
プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン