アフィリエイト広告を利用しています

2012年07月16日

優勝

  はーーい 優勝記念 チーズ

うちの孫チームが優勝したのだ^^^^^


  
  雨の中 よくがんばったねーーー
表彰式 はじめますーー


優勝記念 金メダル贈呈 みんな生まれて初めてかーーー笑顔びっくり

2012年07月15日

少年野球

小学生2年から6年生まで、、指導者はえらい笑顔

  よちよち動きの新人さん〜〜がんばれ

面倒見てください ありがとうさんです    

それにしても、、4〜5年生になると大人顔負けレベルが高い




未来の日本のため これも社会貢献デーーす


月曜日は準決勝んん、いただき決勝戦だ〜〜〜〜

2012年05月19日

少年野球応援

孫の野球応援小学校2年生
 入ったばかりで当然ベンチ、6年生がレギュラー。久しぶり、50年前、草野球での経験からの
実戦の観戦、興奮してカメラ(フォーマ)撮りを忘れ応援でした。。

上磯の先、、木古内ふるさとの森〜〜グランド〜〜〜立派


ベスト4で敗退〜〜よくやった〜〜今度、後輩が、、がんばるどーーーー


公園は桜が満開〜〜さんぽ


シバザクラ〜〜満開


プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン