アフィリエイト広告を利用しています

2012年04月26日

野生の花

枯葉の中からやっとでたーー遅い春ーー




2012年04月25日

盤の沢

ポン木直 盤の沢


日本ザリガニ が住む川である
  

川の底が 盤になってる                


川水が いきなり 海の岩盤の割れ目へ 落ち込む


うだで ええどこだ

プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン