アフィリエイト広告を利用しています

2012年11月05日

函館 秋の便り

by 函館

   サンタも冬の準備^^ーーー。。。、、



  大三坂



   雑貨屋さん


                     by izu

2012年10月21日

秋の便り

函館香雪園より秋の便り    by izuizu








函館湯の川漁港から函館山を望む

2012年05月09日

函館港西埠頭

航海訓練所の実習生136人乗せ、海上技術学校等の船乗りを目指す全国の実習生
 11日まで滞在、実習は9月まで続く



みにいった




すぐそばに、海上自衛隊の高速掃海艇が2隻
   かっこいいなーーー

2012年04月20日

路面電車

箱館ハイカラ号(39)
  1910年製  毎年4月から10月まで運行



8000型

プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン