アフィリエイト広告を利用しています

2012年09月20日

ゆうやけ

んんびっくり

   函館9:20 6:30 明日も晴れだーーー

あしたから 涼しくなるどーーー

2012年09月18日

あつい

朝からおかしい、うんざりでーーす  8:30

2012年06月11日

曇り

函館 今日は曇りだーーー

2012年06月01日

函館今朝

今日も天気だ    5:00





2012年05月13日

函館今日は快晴

今日は天気よろしいので
  日本ハムさんスカッと勝手頂戴ーーーー

2012年04月28日

函館の天気

今日は天気快晴 みんな気持ち良さそう

うきごり

ぼら

めじな


2012年04月22日

函館 5.45

うすうく もやが かかってる 後半悪くなるどーー

2012年04月19日

函館今日の天気

19日 さえない天気 1日中曇りでしょう

2012年04月13日

函館山 夕焼け

 函館山が夕焼けだ  明日は快晴だーーー

函館今朝の天気

晴れてるな 予報は曇り? 雨?

プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン