アフィリエイト広告を利用しています

2012年08月06日

ギンポ属

新顔 イソギンポ属    湯の川築港にて

   ナベカ





くもひとで GET

  ひとで くも でした  (水槽の中 ブロックの団地です、へばりついてますね)



2012年08月05日

なまこ

またまた我が家の水族館に
   
    新顔が入ったーーなまこーー

ななんだ これ

5本足 真ん中が赤い日の丸?? 海のクモか???

   函館志海苔海岸でゲット


2012年08月03日

はらへった









  くえーー???

あげは

7月14日の 青虫が?@*|きれいーー



かわいいんだーーすぐはなすどーーー

2012年08月02日

大漁

木直 海岸  孫と釣り大会

   大物 こいこいーー



  きたーーーー重いーーー


  どーだーーーー45センチあるどーーー俺 勝ったーーー


   今日の戦果ーーうだでべーーー????

2012年08月01日

しまだい

今年もやってきました

   タナゴくんたち 仲間に入れてーーー



2012年07月30日

新湊漁港

監視船だーーうにとるなーー

2012年07月29日

水槽

たなご ぼら ごり(ごたっぺ) やどかり かに いそぎんちゃく ぎんぽ



脱走 準備??? 出れなーーい

プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン