アフィリエイト広告を利用しています

チョロキュー

20140508_110638.jpg

チョロキュー

 ギヤー調整

2014年04月16日

デカバイクロボ

特捜変形
 デカレンジャー  デカバイクロボ

腕 が 外れるーーーストッパー 破損
              解体ーーーーープラリペア??で復元

20140415_145114.jpg


2014年04月15日

HUMMER H2 SUV

20140415_080937.jpg

バックライトつかなーーい

20140413_072910.jpg

   配線 不良 半田手直し  

2014年04月11日

トーマス

  オヘソのねじがすぐとれる

どれどれ ーーープラスチック材を埋め込み手術ですねーー

     なおりますよひらめき



トーマス.jpg

2014年04月09日

あ  か ?? でなーーい

   アンパンマン せんせい ごきげんわるい????


20140327_133505.jpg

解体 接触不良 破線切れはんだづけ手直し 掃除 だいじょうぶ 

  電池の消耗にきをつけてねーー

2014年04月06日

弁当箱

弁当箱 ふた蝶番(・∀・) コワレタ !! 

20140406_171615.jpg

うまくいった

20140406_180241.jpg

2014年04月03日

マウス

動かない スィッチ効かない ????

マウス.jpg

んーーーん  

  こんなこまいの  電気的には異常なしでした
               かばーのスィッチの仕組み 複雑でした
                 治った手(チョキ)

エレコム M=Y4URRD

2014年04月01日

くるりん

うごかなーーい  うんとも すんとも

くるりん.jpg

 うーーん 電池大丈夫 
   じゃーー オペ で切開ねーーー
はーーい、配線の半田不良でしたーー

   大丈夫ちゃんとワンワンしますよ、、、

2014年03月30日

バギー  (札幌の研修で)

回転不足???

    力がない

20140327_132326.jpg

最終 ICAnp回路出力不足ーーー>>OK
プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン