アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月29日

操作面だけでなく画質面でも驚きの仕上がり! スイッチ版スカイリムの完成度の高さにいい意味で笑っちゃいます(^O^)

オープンワールドゲームの王道スカイリムといえばPS3やPS4など幅広いハードで登場し今年の2月にはスイッチでもスカイリムが販売 ただ、スイッチはPS4などと比べると画質面で能力は劣ってしまうのでプレイする前はスイッチ版スカイリムはPS3版くらいの画質かなと思っていたのですが友人がスイッチ版スカイリムを購入 プレイさせていただいたところ予想を上回るスカイリムの仕上がりに驚き まず、操作面ですがスイッチ版スカイリムはJoy-Conのモーションコントロールを使いコントロールできるようなっていますのでJoy-Conを振ると実際に剣を振ってくれますのでこれが本当に気持ちいい 魔法などはモーションコントロールが使えないのですがそれでも操作性はPS3やPS4のスカイリムとは大きく違いますので本当に楽しかったです 後、スイッチ版スカイリムの画質面ですが自分が見た限りPS4版スカイリムとほぼ変わらないので驚き マシンパワーでいうとPS4版が圧勝だと思いうのですが予想以上にスイッチ版スカイリムが頑張っていたのでこれからスカイリムを買うと思っている方 久しぶりにスカイリムを楽しもうと思っている方 スイッチ版スカイリムなかなか侮れない存在ですよ(^O^)

The Elder Scrolls V: Skyrim

価格:6,407円
(2018/3/25 10:13時点)





2018年05月24日

PS4のオープンワールドで致命的なバグに出会ってしまった場合はソフトの再インストールで治る可能性大です♪

PS4の様々なオープンワールドゲームで唯一悩まされるのがバグ 細かなバグなど何ともなく進めたりできますが時たま進行不能になってしまうような致命的なバグに出会う事もあってしまう場合もあります そんな時はソフトのバージョンやPS4のバージョンが最新かどうか確認 最新であればPS4を再起動すれば治るとは思いますがそれでもバグが治らず進行不能のままになっている場合も(-_-;) そんな時はソフトを再インストールすれば致命的なバグも治る可能性が充分高いのでバグでどうしようもない場合はソフトの再インストールがおススメです 後、ゲームデータを消した場合でもセーブデータは別扱いとなっていましてソフトの再インストールをした場合でもセーブデータは消えず前の続きからプレイすることができますのでPS4のオープンワールドで悩まされる致命的な進行不能のバグに出会ってしまった場合は是非ともソフトの再インストールを試してみましょう(^O^)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)



PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)




2018年05月19日

波のように襲ってくるゾンビが印象的なPS4のオープンワールドゲーム「Days Gone」の発売日が2019年に延びるようです(;^_^A

E3 2016で発表されゾンビゲームに新たな風を起こしそうなPS4のオープンワールド「Days Gone」の発売日が延期され2019年になるみたいです 「Days Gone」はグラフィックの綺麗さだけでなく波のように襲ってくるゾンビが本当にいい意味でヤバすぎる 新たな恐怖を与えてくれそうなゾンビゲーム さらに、ただゾンビと戦うのではなくバイクで旅をする男の物語も描いている新たなゾンビ作品 オープンワールドアクションとなっていますので発売日が今年から2019年に延びてさらに待ち遠しいですがこれは是非ともプレイしないと損しそうなくらいヤバすぎるオープンワールドだと思いますのでPS4を持っている方はもちろん PS4をまだ持っていない方も「Days Gone」が発売される機会にPS4を手に入れて思いっきり楽しむのはどうでしょうか(^O^)

Days Gone PS4

新品価格
¥16,880から
(2018/3/15 11:38時点)



PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)

新品価格
¥37,450から
(2018/3/15 11:38時点)



PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)

新品価格
¥52,790から
(2018/3/15 11:39時点)




2018年05月14日

2018年オープンワールドのトップはこれで決まり? グラフィックスを大幅に強化した待望の新作「レッド・デッド・リデンプション2」が10月26日に発売されます♪

「レッド・デッド・リデンプション」といえばGTAと同じくロックスターの作品で西部劇版オープンワールドとして仕上がっている非常に素晴らしい作品ですがやはり「レッド・デッド・リデンプション」はPS3時代に発売されたものなので当時はグラフィックス凄いと思っていましたら今プレイしようとすると何か物足りないと思ってしまう「レッド・デッド・リデンプション」でしたがとうとうPS4とXboxOneでプレイできる待望の新作「レッド・デッド・リデンプション2」が10月26日に登場 今回の「レッド・デッド・リデンプション2」で注目されるのはやはり大幅にグラフィックスが向上している事 さらにマップの広さも前作とは桁違いの広さを持っているようで何とGTA5のマップよりもさらに大きいものとの情報がありますので今回の「レッド・デッド・リデンプション2」これは2018年オープンワールドのトップに君臨する驚異のオープンワールドゲームかもしれません(^O^)

↓前作「レッド・デッド・リデンプション」です

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 - PS3

新品価格
¥5,300から
(2018/3/10 06:00時点)



レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

新品価格
¥8,060から
(2018/3/10 06:01時点)




2018年05月09日

まさかPS4版ウィッチャー3がHDRに! 先月のアップデートでさらにウィッチャー3の世界が美しく楽しめるようになりました(^O^)

ウィッチャー3といえば今でも大人気でオープンワールドの神作と言えるくらいとても素晴らしいゲームですが発売から3年経った今でもウィッチャー3はアップデートされていましてPS4版のウィッチャー3の場合、先月の最新アップデートでは何とHDRに対応 ウィッチャー3の世界をさらに美しく楽しめるようなりましたので今のテレビがHDR対応なら是非ともHDRに対応したウィッチャー3を楽しんでみることをおススメします 後、先月のアップデートではHDRに対応しただけでなく「パフォーマンスの最適化、安定性の向上、ローカライゼーションのバグ修正、軽微のビジュアル向上」が行われたのでHDR対応だけでなく様々な事がパワーアップしましたのでウィッチャー3を初めてプレイする方はもちろん とことんウィッチャー3をやりこんだ方ももう一度プレイしてみるのはどうでしょうか(^O^)

ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション PS4版

価格:5,948円
(2018/4/14 10:06時点)
感想(10件)




2018年05月04日

これを逃したら痛い(;^_^A GW期間中PSStoreでは様々なゲームがGWセール 大幅値下げされていますのでこれはチャンスです♪

後少しで終わってしまうゴールデンウィーク なのでゴールデンウィーク後半は家でゆったりと過ごそうかと思っている方多いと思います そこでおススメなのがプレイステーションストアでやっているGWセールです これまでもいろいろセールをやっているプレイステーションストアですが大抵は決まったゲームしかセールがやっておらずがっかりしてしまう事もあると思うのですが今回のGWセールは様々なゲームメーカー 特定のゲームだけでなくメジャーであるCAPCOM、コナミ、SIEが様々なゲームをGWセールとして大幅値下げされていますので是非ともこの機会に興味があったゲームを手に入れてみるのはどうでしょうか 後、PSVRに対応した様々なゲームもGWセールとしてお安く手に入れることができますのでPSVRを持っている方もこの機会に是非ともお得に手にいちゃいましょう(^O^)

人気ブログランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
楽天 PS3アクションランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。