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posted by fanblog

2021年12月29日

オープンワールドで当たり前になっているバグが何故「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」では少ないの?

オープンワールドといえば自由な代わりにバグも非常に多いというのが当たり前になっていますが同じオープンワールドである「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」はプレイしてもバグという現象はほとんど体験しないかなり凄いゲームですが何故ここまで「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」はここまでバグが少ないゲームになっているのかというとバグとタスクの管理ツールを統合し「バグだから後回し」という考え方を避けすべてのバグを序盤から報告して優先順位をつけたことによりバグが少ないゲームに仕上がったようなんです なので、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」は元々バグが少ないゲームではなくとにかくバグが起こらないよう新たなシステムを導入して作られた画期的なゲームなのでこれからのオープンワールドも「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」みたいなバグがとにかく少ないゲームが誕生するかもしれませんね♪

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