アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月05日

PS5が欲しすぎる だけれど初期ロットってでかなりヤバいようです(;^_^A

PS5が登場して間もなく1ヶ月くらいになろうとしていますがPS5は抽選発売でなかなか手に入らない 自分も欲しいけれど本当にPS5が全く手に入らないですが実は、PS5の初期ロットはかなりやばいみたいでPS5を手に入れた方によると不具合が起きたりさらには故障して起動できなくなった方がいるようなんです もちろんPS5には1年保証があるので何らかの不具合が起きてどうしようもなくても保証で修理はできると思いますがそれでも買ったばかりのPS5を修理に出したりするのは悲しいのでPS5は欲しいですが自分は初期ロットが終わるまで我慢しようと思います 後、注意なのが転売品でPS5が欲しすぎて転売品に手を出そうと思っている方もいると思いますが転売品はレシートや領収書がないと保証が受けられなく1年保証があっても全くダメなので欲しくても転売屋でPS5を買うのは絶対にやめましょう

人気ブログランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
楽天 PS3アクションランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。