アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月01日

ゲームボーイが誕生して早くも30周年♪ ただ、スペックが低い初代ゲームボーイでも一人称視点の3Dゲームができるソフトが存在!

ゲームボーイは1989年に誕生して早くも今年30周年を迎えるみたいです なので、今日はゲームボーイでどれだけ凄いものを作っているのと思わせてくれるソフトを紹介したいと思います まず、ゲームボーイはスペックが低く初代ゲームボーイはモノクロとなっているのでゲームボーイで3Dゲームは絶対無理と思ってしまいますが実は、モノクロの初代ゲームボーイでも3Dゲームができるソフトが存在しているようなんです それが「X エックス」というソフト この「X エックス」は何とゲームボーイで3Dシューティングが遊べる画期的なソフトで当時は超画期的だった一人称視点 コクピットのフロントガラスから見た視点でゲームを楽しめるとっても希少なソフトとなっているので記念となる30周年で何かゲームボーイのソフトをプレイしたいと思っている方 「X エックス」これ本当におススメできるソフトですよ(^O^)

X エックス

新品価格
¥2,800から
(2019/3/19 06:06時点)





人気ブログランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
楽天 PS3アクションランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。