アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月15日

この情報は本当? プレイステーション5が何と来年に発売予定と米メディアが報道(゜o゜)

プレイステーション4といえば今でもバリバリ現役で使えるハードですが上位モデルでハイスペックであるプレイステーション4 Proなども誕生しまだまだソニーのプレイステーション4の時代は続くと思っていたのですが米メディアが何とプレイステーション5を2018年発売予定 来年にプレイステーション5が発売されるという情報が流れ今ネットなどではとんでもない事になっています(゜o゜) でも、まず疑問に思ってしまうのがプレイステーション5は本当に2018年に発売するのか プレイステーション4が日本で発売したのが2014年ですのでちょっとプレイステーション5が発売されるのは早すぎると思ってしまいますがソニーの新たな考えでプレイステーション5を早めに発売するという考えもありますし う〜ん プレイステーション5は本当に来年 2018年に発売するのか注目ですね(^O^)

PlayStation4 ジェット・ブラック 500GB

価格:32,378円
(2017/5/6 06:05時点)
感想(45件)





人気ブログランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
楽天 PS3アクションランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。