アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月11日

はじめまして

はじめまして、うさみです(^O^)

人付き合いが苦手で彼氏なし友達なしのひとりぼっちのアラサー女です。

高校卒業後に就職につまづいて何度か転職をしました。
良い就職先にはめぐり合えず現在は派遣で事務の仕事をしております。

派遣の仕事はずっと続けていけるのかもわからないし給料もすくないし、
この先不安です(・_・;)

働き始めてからずっと低収入でしたが、生まれも育ちも貧乏な私は節約に励みコツコツと貯金をしてきました。

2011年秋に前から気になっていた株式投資を資金100万円ではじめました。
どの銘柄を買ったらいいのかわからないので自分が知っている社名を検索。
株価がさがっている銘柄を見つけたらそのうち上がりそうって理由でテキトーに買って、
ちょっとの含み損益で一喜一憂してました。

株式投資を始める前は、ひと月5万くらい儲けたいと考えていましたがすぐに無理だと悟りました。

なんかいい銘柄ないかなーと株式投資をしている人のブログを見て回っていたら
もらった株主優待の数々を披露しているブログを発見!

何コレ私もほしい( ゚д゚)

ってことで株主優待銘柄ばかりを買っています。

始めた年は7万ぐらいの儲けがありました。

その後銀行に預けておくよりはお得かなって思って資金を追加しました。
優待と配当をもらいながら少しずつ資産を増やしていけたらいいなと思っております。


初めてのブログなので手さぐりでやっています。
mixiもFacebookもやったことないし、Twitterはフォロー専用。
ぼっちなんで・・・。



<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。