アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月16日

吉野家の優待券を使って『牛チゲ鍋膳』を食べてきました

先月届いた吉野家ホールディングス(9861)の株主優待券3,000円分。
吉野家のレトルト詰め合わせと交換することもできたけど、私は今回もお店で使うことにしました。

もう吉野家にひとりで行くことにも大分慣れた感じだもんね〜( ̄。 ̄ )

なもんで、『ひとり吉野家』してきました。
dsc0637.jpg
牛チゲ鍋膳 並盛 630円

LINEの50円引きクーポンを使って630円−50円=580円。
優待券は1枚300円なのでどうしようかなーと思ったけど、
優待券2枚渡して「釣りはいらねぇよ」ってしてきましたよ。

まぁ、普通に
店員さん「お釣りは出ませんがよろしいですか?」
うさみ「はい…(・_・ )」
ってな感じだったけど。

そして店員さんはめっちゃレジをピッピ、ピッピ打ってました。
どんだけ打つんだよってくらいピッピ、ピッピ、ピッピッピ打ってました。
やっと打ち終わったレシート。
DSC_0641.JPG
半端な280円は『株主優待券 フリー』で処理されていました。
この280円ができなくてレジ打ちまくってたんだろうな。


んで、肝心の牛チゲ鍋膳のお味はというと
私にはめっちゃ辛かったぁ(>o<;)
途中で汗がたらーと出てきたよ。

普通に牛すき鍋膳にすれば良かったな〜。

それか生卵を付けたらもうちょっとまろやかに食べられたよね。
追加で40円払うだけだったし。(生卵は60円)

てか牛すき鍋膳には生卵が付いてるんだね。
gyusukinabezen.jpg

牛チゲにはキムチが付いてるけど、鍋が辛いからキムチ食べても味がわかんない。

辛くてヒーヒー言いながら食べました。
辛いの平気な人は食べてみてー(^O^)

ちなみにLINEのクーポンは15日までだったけど、
けんさくーぽんに12月31日までのクーポンあったよ。
鍋膳50円引きクーポン


家に帰って鏡を見たら、チゲの赤い汁の痕が口の横に付いてました。
んげっ( ゜∇゜;)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4522073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。