アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月13日

日本エスリードの株主優待カタログはフルーツがたくさん

さっき近所のスーパーに行ってきたらお客さんほとんどいなくてガラガラ。
いつもは混んでるのに、お盆でみんな帰省していないのかな?
なんかガラガラの店内で買い物してるの寂しかった…(._.)

日本エスリード(8877)の株主優待の案内が6月末に届いていたので内容をのせておこうっと。
日本エスリードは100株の保有で年1回、3月の権利取得で3,000円相当のフリーチョイスギフトカタログがいただけます。

旬の食材や全国各地の特産品を集めたギフトカタログになっています。
エスリード表紙.JPG
有効期限は11月15日まで。

日本エスリードの優待カタログは『お届け月限定商品』っていうのがあって、その月の旬のものが旬の時期に届くようになっています。
有効期限は11月15日までになっていますが、『お届け月限定商品』の場合はお届け月の前月の15日が締め切りになるようです。
例えば9月限定商品なら申込み期限は8月15日までとか。

10月16日以降は12月限定商品かフリー商品の中から選ぶことになります。
申し込みが遅くなると選択肢が狭まってしまうので早めに決めた方がいいですね。

カタログからいくつかピックアップ。
写真の加工で「ノイズ除去」をしたらなんだかボヤ〜っとしちゃった(・_・;)

8月限定商品
エスリード8.JPG
ももー、桃おいしそ〜。枝豆と富良野メロンもいいなぁ。コーヒーゼリーも気になる。

9月限定商品
エスリード9.JPG
豊水梨とマスカットはみずみずしいよね〜。なんでこの月限定?ってのあるよね。

10月限定商品
エスリード10.JPG
みかん24個〜36個、柿12〜14個とか量がすごい。米菓詰合せも個数が多い。

11月限定商品
エスリード11.JPG
ラ・フランスとりんごはどちらも山形県産。柿酢ドリンクって珍しー。庄内柿…これも山形。

フリー商品
エスリードF.jpg
京竹風庵 想のお菓子の詰合わせは羊かんとか葛まんじゅうとかあって今の時期食べたい。

フルーツがたくさんあって良いね〜(^O^)
この他にも12月限定商品とフリー商品があと6種類あります。
なぜか山形県産のものが多くて、山形びいきなカタログでした。
見た感じ9点くらい山形県ゆかりのものがありました。なんでー?

私は9月限定商品から『シャインマスカット』を選択して実家宛に申し込みました。
実家にいる兄弟が食べたいと言っていたので。
カタログ表紙のマスカット美味しそうだよね。

これで父、母、兄弟宛にギフトが送れた(^_^)
株主優待でちょっと家族孝行。
2015年7月18日の日記『優待カタログでちょっと親孝行 大庄とGCジョイコHDの優待到着

日本エスリードは優待カタログは良いけど、勧誘電話の評判が悪いみたいですね。
派遣先にもよく怪しげな会社から営業電話がかかってきてホント迷惑。
あんなんで契約とれるのかなって思う。
けど四季報によると日本エスリードは平均年齢33歳、平均年収870万円。
評判悪くても儲かってるんだねー。



この記事へのコメント
godaiさま

はじめまして。
私もブログのカスタマイズの仕方が全然わかんないんですよ(^_^;)
このコメントの表示も古いのが下、新しいのが上に出ちゃうんだけど、逆にしたいんですよね〜。

エスリードの優待、白桃にしたんですね。私も食べたかった〜。
Posted by 派遣女子うさみ at 2015年08月18日 20:31
はじめまして
最近ファンブログに引っ越してきました。
まだ慣れていないため、ブログ更新した際に画像がはみ出したりして手こずっています。

私も日本エスリードの優待を取得し、8月限定商品の「山形県産 川中島白桃」を選びました。
ちなみに母親の希望の品でございます。

カタログギフトはちょっとした親孝行ができますね。
Posted by godai at 2015年08月17日 22:28
ベンチプレスさま

はじめまして(^o^)
ブログをおもしろいと言っていただけて嬉しいです。
外食優待良いですね!
私は資金が少ないのであまり手が出せませんが。。
株主優待の感想や使い勝手を中心にのせていきますので参考になれば幸いです。
Posted by 派遣女子うさみ at 2015年08月16日 23:35
 はじめまして。愛知県在住のおっさんです。
 私も優待株を中心に投資を行っていますが、ビックカメラの優待記事を検索していたら、うさみさんの記事にたどり着きました。
 記事の内容がおもしろくて、他にもたくさん読まして貰いました。お若いのにずいぶんと勉強されていて感心です。ちなみにうさみさんと被っているのはモリトのみで、あとは外食中心です。
 いろいろと参考にさせていただきます。失礼します。
Posted by ベンチプレス at 2015年08月16日 20:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4052197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。