アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
K.Sさんの画像
K.S
派遣で働くハケン男子です。 このブログでは派遣社員として働く、 ハケン男子の日常を 無理なくゆる〜く綴っていこうと思ってますので たま〜に覗きにきてくれたら嬉しいな!
ブログ
プロフィール
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月15日

【このカテゴリーの最新記事】
posted by K.S at 07:40| (カテゴリなし)

2014年06月05日

Bon Jovi - It's My Life



懐かしの名曲  It's My Life♪ 


Bon jovi Greatest Hits [DVD] [Import]
タグ:bonjovi
posted by K.S at 22:16| favorite song

2013年04月13日

青の時代



おぉ!!!
すっげー懐かしい!!!!
このドラマ久々に見た♪
posted by K.S at 02:17| favorite video

2012年12月13日

hide

hide兄☆
ハッピーバースデー♪

けどいつまでも年取らないからいいね☆
早いもので、あと数年後には
おいらもhide兄と同じ年だな。


今夜はhide兄の曲ガンガン鳴らしてまーす(⌒▽⌒)

チッタでは石塚先生も登場するイベントやってるみたいだね☆

hide兄もチッタのお祭り参加してるのかな☆

また横須賀行きますね☆

アディオース♪

posted by K.S at 21:17| diary

2012年11月24日

にけつ!収録☆

どもー!今日はニケツの収録を見に行ってきました♪

初ニケツ!

テレビでいつも見てる番組なだけに、セット見ただけでも

ちょっと感動^^

収録のためだけに徳島県から上京してきた方もいたようで、

さすが人気のニケツ!!

壇上と観客席の距離も近いので

間近でJr.さんとケンコバさんのトークを見ることができて、さらに感動☆

そして特別ゲストの登場で一層盛り上がってた^^

3回とも観覧できたので、とても楽しい一日だった♪

また行きたいな☆

posted by K.S at 19:40| diary

2012年11月03日

hide〜everfree



今日の1曲☆

この曲のシンプルながら力強いメロディがとても気に入ってて

学校帰りによく聴いてた曲。

はや14年前の曲かぁ。

今でもぜんぜん古臭さを感じないしめちゃめちゃかっこいい☆

やっぱhide兄かっこいい!^^
posted by K.S at 00:43| favorite song

2012年11月02日

マイプリ☆ETC

どーもー!

今日もマイプリ☆のアイテムについて紹介したいと思います(⌒▽⌒)

僕の愛車にETC取り付けてみたんだ☆

ハンドル下とか、ETCつけてる車多いけど

僕はあまり好きじゃないもので(^_^;)



どっかいい取り付け位置ないかなぁ。

ってよ〜く考えてみた。




そしたら、ナイスな場所発見☆




サイドボックス??(呼び名わかんないけど助手席との間にある収納ボックス)

開けたところに丁度いいスペースが(⌒▽⌒)




早速取り付けてみた☆










どう??

目立たなくて、なかなかいい感じに取り付けられたよ

(⌒▽⌒)
posted by K.S at 22:05| item

2012年11月01日

マイプリ☆ステアリング

どーもー!今日は僕の愛車、

マイプリ☆についての記事をお届けしようと思います♪


マイプリのステアリングにハンドルカバー取り付けてみたら、

めっちゃかっこよくなっちゃった(⌒▽⌒)

写真じゃ解りにくいんだけど

黒い木目調のハードカバーで、高級感が3割増しに☆

これで、ドライブがもっと楽しくなるね☆

ちょっとしたことでも楽しくなっちゃった今日の僕でした☆

posted by K.S at 16:40| item

2012年10月30日

XJAPAN JADE



超高画質版のJADE
XJAPAN最高!

posted by K.S at 22:04| favorite song

日本シリーズ

日本シリーズ

いい場面、緊張感、、、


やっぱ真剣なゲームって見てて面白いね!


(⌒▽⌒)



久々に野球やりたくなっちゃった☆

どっか草野球チーム入りたいな♪

と、思った僕でした(^-^)

posted by K.S at 06:11| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。