アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日はなんの日??? by M.ゆういち (02/06)
聞いちゃらんね@  今日は節分 by みな (02/04)
珈琲で若返る by 藤本由美子 (02/04)
聞いちゃらんね@  今日は節分 by ゆみこ (02/04)
聞いちゃらんね@  今日は節分 by YUMIKO.E (02/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
聞いちゃらんね@さんの画像
聞いちゃらんね@
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月11日

芸能人がYouTuber?

最近 YouTubeが面白くてたまらんちゃんね〜。

Screenshot_20200211_140613.jpg

昔は知りたい事をネットで検索ば かけて 色々と調べで勉強なりよったんやけど 

YouTubeでも知りたい事は沢山出るけんね〜 すごかね〜 

旅行行きたかね〜と思いながら行きたいとこば 検索したら 動画で説明付きで まるでガイドさんが おるばしのごと 現地の事がわかるっちゃもんね〜 すごかね〜

ほんで 実際にその場所に行ったら初めて行ったとに 初めてじゃ なか 気分の上に 次どこ 次どこ って 足がスイスイうごくっちゃんね。

ブログの事でも法律の事でも なんでちゃ 音声 画像 手振り でわかりやすか。

で 最近は 芸能人が ちょいちょい YouTuberになりよるとが 増えよるね〜 

それは ちょっと やね〜。

好きな芸能人ば 見たか人は おろーばってん 元々TVとかで 放送されよーとば YouTubeで ながされるのは よかと思うちゃんね〜 

芸能人が YouTuberになれば 元々 知名度は あるんやけん 登録者数も 増えるくさっ 頑張って頑張って登録者数増やしたYouTuberは 

腹立つばい

最近は芸能人もTVを通して謝罪等の記者会見やらも 

YouTubeで 

謝罪やもんね〜 

だれっちゃ〜言わんばってん

Screenshot_20200211_140839.jpg

記者から一般人が知りたい事やら聞きたか事は一切突っ込まれず 

自分の思った事ば

一方的に謝ればよかけんね 

気は らくたい 

それじゃー反省に ならんたい 

芸能人は芸能人らしく TVで生きてきたんなら TVで芸能人の責任として

TVで一般人の意見の変わりの記者に囲まれながら 話せって・・・ 
きつか 言い方やけど そう思うとよ・・・

楽な方に逃げたらいかんばい 

ファンの人の意見は 違うとは 
思うばってんね

ま〜 でも TV だけじゃなく 好きな時に好きな番組 もちろん YouTube TV だけじゃなく

今は 色々 番組が 見れるけんね よか時代ばいwww

まあ 芸能人がYouTuber なっても 

よかか・・・

あり ばいね 

TV 以外でも 見たか芸能人も みんなおるしね。

よか よか〜(笑)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国630店舗以上!!本格もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドの
リラクゼーション店【りらくる】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B72MC+9MIAUQ+4AQ0+5YZ77
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。