アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日はなんの日??? by M.ゆういち (02/06)
聞いちゃらんね@  今日は節分 by みな (02/04)
珈琲で若返る by 藤本由美子 (02/04)
聞いちゃらんね@  今日は節分 by ゆみこ (02/04)
聞いちゃらんね@  今日は節分 by YUMIKO.E (02/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
聞いちゃらんね@さんの画像
聞いちゃらんね@
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月05日

今日はなんの日???

IMG_20200206_005035.jpg

今日は天赦日に加え寅の日が重なる日で一年の中でも特に縁起のよか日やんね〜

そやけん みんなこの日になんばするっちゃろ〜って思いよったばってん やっぱ多(おお)かとは神社にお参りやったり 宝くじば買うたり(こうたり)やなかろうか?

なしてそげん思うかって それは自分がそうやけんたいね〜

っと言う事で宝くじば今日は買うてきたばい。当たるっちゃろ〜ね〜〜

当たったら 独り占めはいかんばい

南蔵院でもろうたお札の裏に書いとった。

☆この像を拝みし人、必ずや福徳円満の大福あり深く神仏を信じ、真心より祈るべし

福あらば、ゆめゆめおのれ一人のものとすることなきよう他へ与えること、忘れることなかれ  打ち出の小槌はおのれの心中にあるものと肝に命ずべし☆

そうやね〜人は欲のかたまりやけんね〜 当たってそげな行動ができる様に常日頃から思いやりばもってこうどうせないかんばい! マスクば買うて高こう売りよるもんがおるばってん。

転売するなとは言わんとやけどね〜誰もがお金ばよけい持っとうわけじゃないけんね〜買えるもんも買えんばい!!欲ばかいたらいかんたいね〜 転売屋さん在庫あるならすこーし安す〜しちゃり〜 そしたらその他で

また繁盛するかもばい

うんで〜 天赦日はなんか 読み方はてんしゃにちって読むったいね。その天赦日は年に5〜6回しかない貴重な開運日なんよ。 

☆この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ『万(よろず)よし』

げな!

ほんでさらに寅の日たいね〜 これも12日ごとに巡ってくる吉日

☆虎は一瞬で『千里を行って千里を帰る』チカラをもつとされ このことから この日に旅行に行くと安全に帰る事ができると言われ また、黄金色にシマ模様の虎は『金運の象徴』この日に財布を買うと、出て行ったお金も呼び戻すとか。吉日の中でも最も金運に縁がある日☆

げな〜

これからも演技担ぎばしながら億万長者目指して

いっくば〜い

億万長者なるばい。ジャンボも始まったし




いまこれ買いよ〜人多かね〜




相談してみるのも有りかもやね。




リラックスしてまた頑張っていこ〜や。
月1位で行くばってん安かけんね〜よかよ
安くても手抜きはしんしゃらん。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。