アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月30日

 昨日の辻立ち。 今日は雨。

 はじめて辻立ちしました。心臓はドキドキした。おはよう御座います。の声が震えては居ました。いま、雨です。行くか、迷っています。行かんと、精一杯の努力はすること!
タグ:辻立ち

2017年11月29日

地方泡沫候補に成りたくない!

 そうです。にこにこそのためには、顔を覚えてもらう事だ!これから先、顔を覚えてもらえる為に出来る事をしていこう。

2017年11月28日

5票差の決着

 錦江町長選挙は、新人の元町課長の木場一昭さん(60)が現職と5票差で当選した。教育委員会教育課長を8月末で退職され挑んだ選挙に当選したのだから、大したものだ!投票率も77.79%だった。差が僅か5票。負けた方もガッカリしょぼり!一桁票差の選挙の決着は、本当に両者に拍手喝采を送ります!

2017年11月26日

自分史作り生き方回想

24日の新聞に、1620円で「百歳自分史」が売っていることが載せてありました!笑顔にこにこ自分史百歳時代が来てます!わたしは、60還暦記念自分史出版したいいなあ。!と思ってコツコツブログ書いている!のに、時代は、「百歳自分史自費出版」。にこにこ長生きしたら、WAKWAKは、色々付いてくる!ボケるのは、勿体ない八分音符
タグ:自分史

2017年11月25日

小泉進次郎さんは外交をしたことがない。

 田中角栄さんが パンダ外交で記憶に残っている。それに対峙し、小泉進次郎さんは、自己を「客寄せパンダ」と称し自民党での存在価値を示している。その二人を比べるのは、酷です!安部政権下、次期総理待望には、まだまだです!次期外務大臣? 余りにも、自民党が、大差な勝利に終わったもんな。にこにこ
タグ:メディア

2017年11月24日

田中角栄と小泉進次郎

 田中角栄と小泉進次郎さんを似た二人と、テレビでやってた! 比べてもなあ。にこにこ小泉さんは、外交を経験していない。パンダに関連しても。功績が違います。まだまだ先に比べて欲しい!
タグ:コメント

2017年11月23日

炎上商法に2匹めのドジョウは?

 志布志市の公開した、「ふるさと納税」のPR動画「少女U」は、差別問題で話題になり、ふるさと納税売上に貢献したらしく、最近の炎上商法の成功例になった。その志布志市が、又、炎上商法をねらって、?¿分からないが、その動画へのアクセスを職員ぐるみで、
吊り上げたらしく、ニュースになった!2匹目のドジョウならぬ、「2匹目のうなぎ」と、旨くいくか?にこにこ
タグ:炎上

2017年11月22日

看板考察

 現職議員の看板も、市内至るところに、立ち始めました!やたら、早めに立てるのもですけど、まぁ何も立てない選択など、無理。私は出来ません。その様な選択を選ぶ自信はありません。看板の大切さは十分分かります。看板は自身の分身。自分の云いたい事を伝えてくれる大事な分身。皆に、アピールできる様な、見易い方がいい。それなのに。数人から、見えにくいと、クレーム。しまったしまった、島倉千代子。!殺られてもうた。

2017年11月21日

日曜日の3市会議員選挙の結果考

霧島市長選挙で、若い方が当選された。26人の新しい議員も、30代の方がいたり、女性の方が三人いたり、世代交代が上手くいっていることです。若い世代の意見が、市政に反映されることでしょう。楽しみです!南さつま市議選挙と、曽於市議員選挙は、無風に近い選挙だけど!これからに期待でしょう。街おこしの斬新なアイデア次第だけど!人口問題解決する政策が、あるのかな。
タグ:選挙

2017年11月20日

あちゃー、あた、アベェ、、!

 霧島市長選挙の結果。フェイスブック友達の前田終止さんが563票差。あちゃー、二回程コメントしただけで、涙ぽろり下矢印2下矢印2。すいません。残念です。同姓同名に、限りなく近い方なので、私も、全力で、応援するべきでした。済みません。ご免なさい。
タグ:市長選挙
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
修仁の日常(50代からの政治勉強)さんの画像
修仁の日常(50代からの政治勉強)
指宿市で中学、高校を卒業し、20歳代は、苦難な生活保護受給生活。30、40歳代では、必死に働いた。そして、50代の現代「夢の政治家」に挑戦中。政治家に成れたら、不正をしない事を第一にしたい。今、簡単に、領収書不正する政治家多すぎる。
プロフィール
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。