アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月26日

シュウジ惨敗、次戦は頑張れ。

今日、テレビで,シュウジと言う競走馬を知った。何となく、いや、間違いなく、私と同じ名前です。呼び名はしゅうじ。漢字はどう描くのかな。いや、漢字はないだろう。カタカナ表記、シュウジです。今回の競馬は、1番人気の人気を集めたが、休み明けの競馬で、体重が絞られておらず、惨敗でした。次戦に期待です。演劇ブティックもうやだ〜(悲しい顔)
タグ:コメント

2017年02月25日

最近、高校卒業前後の頃を、懐かしく思い起こす事がある。

高校卒業前後に聴いていた、フォークとか、デイスコとか、懐かしく思う。たまに、フェイスブックに当時のヒット曲が、投稿されると聞きこんでしまう。高校時代も、中々、ラジオで、聞きまくっていたな。ナンパな曲から、硬派な曲。ああーまた戻りたい、青臭い青春時代。トイレ禁煙喫茶店
タグ:コメント

2017年02月24日

フェイスブックで知りました、梶原和義さんも、素晴らしいです。

梶原さんの理論は、素晴らしい。世界平和に向かっていると言えます。決して言い過ぎではありません。心がつながっており、不死(心の事)。肉体は、今のところ不死と言われましても、故障やおしゃかの事を理解する、不死なんでしょうね、ぐらいの理解です。「おしゃかになる」とは、使い物にならない意味ですよね。余り勉強できてないです。とにかく素晴しい。疑いようがない。今日はこれくらいにします。斎藤一人さんの理論にも通じると思う。晴れ黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート
タグ:友達承認数

2017年02月23日

「褒められる努力より、ほめる努力を」

斎藤一人さんのお話。あなたに備わっている、凄い才能。あなたに備わっている天が与えた凄い才能。ほとんどの人が気が付いていません。才能と言うのは、「すごい才能だねー。」と褒めてあげると、才能を持っている人が寄ってくる。今あなたが成功していないのは、たった一つ、才能がないからではなく、才能がなかったら、人を褒めればいいの。それができない「心の狭さ」なの。黒ハート揺れるハート黒ハート

2017年02月22日

指宿市の人口は、戦前の昭和15年には、5万2千人居た。

指宿市の人口について、統計を見て気付いたが、昭和5年ごろには、5万人も住んでたんですね。人口5万は、昭和初めからずっと越えていた訳で。ピークは、昭和30年で6万6千です。この頃を頂点に減り続く一方な訳で、そろそろ反転増加傾向に逆転しますよね。皆がみんな、楽観してくれて、悲観する人居なくなると、自然と人口は増えるものなのです。とか、人類学者のお偉い人が、論文出して、日本中で、ベストセラになり、あれよあれよで、人口は増えちゃいました。そんなシナリオを夢見る56歳です。がく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
タグ:コメント

2017年02月20日

「団地」(映画)の宣伝をします。

 映画のテンポは、全くの昭和です。それに耐えて、見ていくと、面白い発見があります。私の場合は、へその緒。これからも大切にしょうと思いました。昭和の頃には、登場した団地のおばさんは、あちこちにいました。少しお節介焼きな人々に憧れや、懐かしさを感じました。SFコメディ映画。良いですよ。映>画わーい(嬉しい顔)CD

2017年02月19日

「新幹線を揖宿まで!」

結構気に入っている政策。九州新幹線の南下政策。鹿児島中央駅、の次が喜入駅、そして、指宿駅、この順番で、南下策をJR九州に提案する。どうかなぁ。バス新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線
タグ:政策

人口四万人を割ったら。「人口五万人の指宿市」を目指して指宿市議に立候補しょうかな。

でも、一万人も人口を増やそうと考えたら。昔、揖宿ゆかりの地。旧揖宿郡の方々に頭を下げて、揖宿に戻ってきて下さいとお願いする。そして、シン市「揖宿郡市」と命名する。これで、5万の人口越えれる。何か問題ありますか。いい気分(温泉)晴れひらめき
タグ:政策
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
修仁の日常(50代からの政治勉強)さんの画像
修仁の日常(50代からの政治勉強)
指宿市で中学、高校を卒業し、20歳代は、苦難な生活保護受給生活。30、40歳代では、必死に働いた。そして、50代の現代「夢の政治家」に挑戦中。政治家に成れたら、不正をしない事を第一にしたい。今、簡単に、領収書不正する政治家多すぎる。
プロフィール
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。