アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月01日

今日は動いた。

九月一日。団地の管理人と言うことで、本日は忙しく動いた。8時過ぎには、草刈している、音に驚きながら、パン食べて、ここんところ、気に入っている、プロテイン入りの飲み物を飲みました。昼前には、管理組合に、みんなの大事な書類を持っていきました。帰ったら、月当番の仕事の一つである、市の広報紙「いぶすき」を配りました。洗濯。そして、ほかべんで、夕食のから揚げ弁当も買いました。飲み物をスウパアで買いました。昼は南洲ラーメンで、塩バターラーメン食べた。美味しかったです。これくらい動いたら、さすがに歩数が多いと思いますが、そんなに歩いてなかった。仕事の日の半分でした。
タグ:歩数

選挙の敷居を下げて、誰でもが政治家に挑戦できる。

政治家の不祥事が、続いている。政務活動費水増し請求。ビール券配布問題。不倫、デリヘル不正利用。ここまで来たら、疑いますよ。民主主義で、選挙して、みんなの代表を選んで、そして、みんなの不祥事考まで、セットで社会問題考えましょう。わざわざ、セットで、不正、不祥事まで考えさせるな、新人議員。上の人は、研修とか、して下さいよ。人の事は、言えんな、自分自身も、正しい行動します。
タグ:コメント
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
修仁の日常(50代からの政治勉強)さんの画像
修仁の日常(50代からの政治勉強)
指宿市で中学、高校を卒業し、20歳代は、苦難な生活保護受給生活。30、40歳代では、必死に働いた。そして、50代の現代「夢の政治家」に挑戦中。政治家に成れたら、不正をしない事を第一にしたい。今、簡単に、領収書不正する政治家多すぎる。
プロフィール
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。