アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月20日

鈴村かずえさんの敗戦は、ショック。(私は、名刺配り、始めました。)

日南市議補選の鈴村かずえさんの敗戦は、私には、ショックである。だって、医療現場の現場出の看護師さん、推薦も、もらっているだろうに、地元の人には、想いが、届かなかったのでしょうね。後、前準備期間が、少なかったのかな?私は、指宿市議選でます。名刺配りしてます。
タグ:激戦

同級生との懇親会、その後の二次会、三次会の総括。

友達には、市議選に、出る、出る。と言い出していますが、分からない事ばかり。こんな事いうと、選挙違反になりはしないかと、心配する事ばかりで、中々、積極的に前に進まない。そんな中、地元で、商売している面々は、色々アイデアをくれる。名刺見せると、「これで、何がしたいの。」「市議になりたいの」。では、ダメですよね。自分の主張を分かりやすく説明して、その実現に向けて、協力してもらう為の、一票を入れて頂く。それをしろよ、と助言もらう事ばかり、自分の勉強の足りなさを実感する、懇親会。
タグ:コメント

「日南市議補選」

日南市議の補欠選挙。2名の定員に対し、6名の立候補。激戦でした。その割には、投票率が、50.52%と、微妙に低いと思う。地方の政治風土が、低下している事の現れ。立候補者の平均年齢は56.5歳。30代の男性が、1議席獲得した為、当選者の平均年齢は47.5歳。若いです。ここは、当選した市長も若いので、活気が出てくると思う、町の賑わいは、若返り人事、若い議員へ、早く引継いで行くべきだ。モバQシャープダイヤルひらめき
タグ:激戦
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
修仁の日常(50代からの政治勉強)さんの画像
修仁の日常(50代からの政治勉強)
指宿市で中学、高校を卒業し、20歳代は、苦難な生活保護受給生活。30、40歳代では、必死に働いた。そして、50代の現代「夢の政治家」に挑戦中。政治家に成れたら、不正をしない事を第一にしたい。今、簡単に、領収書不正する政治家多すぎる。
プロフィール
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。