アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月17日

「それでもいいや」で、富山市議選は、低投票率だったのかな。

自民が22議席で、過半数を維持。政務活動費、不正関与の3人落選。投票率は、47.83%で、2013年市議選を5.22ポイント下回った。フェイスブック友だち島さんは、当選されました。これからの活躍に期待です。お金のかからない選挙も実践。「喉元過ぎれば熱さを忘れる」日本気質出てますよね。お金(税金)問題でもあります。まあ、これが、現実。右斜め上右斜め下ふくろ
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
修仁の日常(50代からの政治勉強)さんの画像
修仁の日常(50代からの政治勉強)
指宿市で中学、高校を卒業し、20歳代は、苦難な生活保護受給生活。30、40歳代では、必死に働いた。そして、50代の現代「夢の政治家」に挑戦中。政治家に成れたら、不正をしない事を第一にしたい。今、簡単に、領収書不正する政治家多すぎる。
プロフィール
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。