アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月07日

「今人間が見直すべきこと」

リオ会議でのムヒカ大統領のスピーチが、考えさせられると、フェイスブックに出ていたので、早速シェアさせて頂きました。云いたいことは、経済成長ファーストで、世界を引っ張ってきた先進経済大国と次の経済大国を目指す国々に再考の必要性を訴えている。一読下さい。iモードmailtoiモード(枠付き)
タグ:演説

2017年03月05日

ホップ、ステップ、ジャンプ、着地、\(^o^)/。

何をいわんや。云いたい事は。順番だてて、コツコツと準備をして、用意周到し、状況に順次対応し、戦えば、勝利は、訪れる。キャラクター(万歳)。人生は、自分から道を開こうとする、前向きな人に優しと思う。それは、誰しも成功したい。失敗を心配するより、成功をワクワクして思い描く、前向きに。イメージトレーニング、大事。抽象的な書き方ですが、今はこれで十分。123決定

2017年03月04日

国政や都政にメディアが、集中してきてます。

久々に、政治がメディアの中心になり、ああだこうだしている。地方の指宿でも、テレビ番組は、中央と同じですし。インターネット経由の情報はテレビ経由のニュースよりも早く伝わる。今、自分が基本に考えることは。一時的な興奮に、感情的にならずに、落ち着いて善悪の判断をする事。自身の政治力の鍛錬でしょう。耳目TV
タグ:コメント

2017年03月03日

「秘密」(松竹)「嫌な女」(松竹)

友達に勧められた映画、見てみた。「秘密」「嫌な女」の松竹映画です。秘密の表す、人間の脳のメモリー機能は実際謎だらけ。映画の様な、事件捜索は、可能なのかな。そして、「嫌な女」は、女の本音。よく表していて、コミカルな面の多い作品でした。映>画映>画2
タグ:映画

2017年03月02日

記事を毎日書くために。

毎日ブログ更新出来ている人は偉い。何らかの裏技が、ありますよね。私もブログに書いておこうと思う事は、一日に3,4個有る日もある。その反面、1個も記事が浮かばないこともある。4個記事が書けた日は、予約投稿機能を活用するといいのだ。これからは、「予約投稿機能」は、活用しましょう。ペンペン決定

2017年02月26日

シュウジ惨敗、次戦は頑張れ。

今日、テレビで,シュウジと言う競走馬を知った。何となく、いや、間違いなく、私と同じ名前です。呼び名はしゅうじ。漢字はどう描くのかな。いや、漢字はないだろう。カタカナ表記、シュウジです。今回の競馬は、1番人気の人気を集めたが、休み明けの競馬で、体重が絞られておらず、惨敗でした。次戦に期待です。演劇ブティックもうやだ〜(悲しい顔)
タグ:コメント

2017年02月25日

最近、高校卒業前後の頃を、懐かしく思い起こす事がある。

高校卒業前後に聴いていた、フォークとか、デイスコとか、懐かしく思う。たまに、フェイスブックに当時のヒット曲が、投稿されると聞きこんでしまう。高校時代も、中々、ラジオで、聞きまくっていたな。ナンパな曲から、硬派な曲。ああーまた戻りたい、青臭い青春時代。トイレ禁煙喫茶店
タグ:コメント

2017年02月24日

フェイスブックで知りました、梶原和義さんも、素晴らしいです。

梶原さんの理論は、素晴らしい。世界平和に向かっていると言えます。決して言い過ぎではありません。心がつながっており、不死(心の事)。肉体は、今のところ不死と言われましても、故障やおしゃかの事を理解する、不死なんでしょうね、ぐらいの理解です。「おしゃかになる」とは、使い物にならない意味ですよね。余り勉強できてないです。とにかく素晴しい。疑いようがない。今日はこれくらいにします。斎藤一人さんの理論にも通じると思う。晴れ黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート
タグ:友達承認数
ファン
検索
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
修仁の日常(50代からの政治勉強)さんの画像
修仁の日常(50代からの政治勉強)
指宿市で中学、高校を卒業し、20歳代は、苦難な生活保護受給生活。30、40歳代では、必死に働いた。そして、50代の現代「夢の政治家」に挑戦中。政治家に成れたら、不正をしない事を第一にしたい。今、簡単に、領収書不正する政治家多すぎる。
プロフィール
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。