アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

1月5日の結果

今日は勝てました。
38pips
後、本の宣伝です。奇特な方
良ければ下記リンクから買ってくれたら
うれしいです。
特に初心者の方には損切りの大事さとか
負ける方程式とかが小説風に書かれていて
サラッと読めてなおかつ勉強になります。




1月4日のブログ

今日まで休みだったので
朝からやっちゃいました
pips的には負けましたが
ロット数変更では
勝ち越しました。
次回からはロット数
も入れての結果にします。
-50pips


12月31日の結果

最後の締めはプラスで終わりたかった
のですがマイナスでしだ。悲しい
来年はがんばろう
みなさんよいお年を
-14pis


12月30日の結果

今日は負けました
落ち込み
来年は兔年なので
飛びますよ。
-99pips

12月29日の結果

たくさんやった割には
勝ち負けの繰り返しで
結局
+26pips

12月28日の結果

今日もちまちまですが
勝てました。
+26pips

12月27日の結果

今日は月曜日なので
まったりと勝てました。
+37pips

12月24日の結果

う〜んしょぼい
来年頑張ります。
+24pips

12月23日の結果

今日は少し勝てました。
動き悪すぎ
+18pips

12月22日の結果

1分足でもやたらに髭が出るのは
さすが12月ならではですね。
指標発表忘れてての3連発のやられが
いたっか日ですね。落ち込み
ロッド数でプラスに持って行きましたが
pipsでは負けました。
-19pips
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。