アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
目的別に探す 
激安!旅行会社
最新記事
プロフィール

タービー
こんにちは。国内・海外問わず、とにかく旅行大好きです。オトクに楽しく快適に旅行予約ができるサイトを、旅行記・旅行情報とあわせてご紹介します。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月20日
●日帰り温泉に行ってきました
先週、会社の同僚(部下)たちと、私の実家がある山梨の
温泉に行ってきました。

場所は、富士山の麓にある富士河口湖町の隣、鳴沢村という村に
ある温泉施設「富士眺望の湯ゆらり」です。

有名な青木ヶ原樹海の中?というかすぐ近くです。

実は、ここに行くのは二回目。

入浴料は、昼間一人1,200円(タオル・ロッカー込み)、
19時以降は1,000円でした。

はっきり言って泉質はまあまあ(やや塩素臭い)ですが、
お風呂の種類が多くて、休憩スペースや飲食できる場所が
充実しているので、都心からさくっと行けるし、暇つぶしには
良いと思います。

空いていれば、併設の宿泊施設(ホテル)の個室を、日帰り入浴
の休憩場所として借りることもできます。

また、平日限定ですが、「個室1時間利用+食事+ワンドリンク+入浴」
が一人3,300円で楽しめるプランもあります。

詳しくは、HPで確認してみてください。

山梨観光の帰りに行ってみてはいかがですか??

↑露天風呂からは富士山が見えます。

→ 富士山・河口湖周辺のホテル・宿探しはこちらから!


→ 山梨の格安ホテル・宿探しはこちら!


→旅行ブログランキング

2010年06月10日
●コイン洗車場で洗車しました
昨年3月に購入したオデッセイを洗車しました。

アパート住まいなので、洗車をできる機会が少なく、
約半年ぶりの洗車です。

家から車で10分ほどのところにあるコイン洗車場へ。

600円で「水→シャンプー→手洗い→水」が利用できる、
噴射式の手動洗車機を利用しました。

それぞれ時間の制限があるので、のろのろしていると
あっという間に終わってしまいます。

その分、テキパキと洗車できました。

その後は、拭き上げコーナーに移動させ、流行の超吸水
モップで全体を拭き、雑巾で洗い残しと車内をピカピカに。

天気が良かったので、爽快でした。

1年3ヶ月で、約9,500キロ乗っていますが、至って順調。
特に不満はありません。

あえて言うなら、「燃費」でしょうか。

乗るたびに、燃費のアベレージが出ますが、だいたい
8〜9km/Lくらいです。

高速を走る時は、12〜13km/Lくらいまで向上します。

久しぶりに、どこか遠くへ行きたい今日この頃。

↑洗車してピカピカになった

↑この角度は好きだけど、真後ろのスタイルはあまり・・・


→ 新型オデッセイの新車見積りはこちらから!

→ブログランキング
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。