アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
目的別に探す 
激安!旅行会社
最新記事
プロフィール

タービー
こんにちは。国内・海外問わず、とにかく旅行大好きです。オトクに楽しく快適に旅行予約ができるサイトを、旅行記・旅行情報とあわせてご紹介します。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月24日
●石垣島・沖縄離島のツアー
石垣島・竹富島・西表島・ 波照間島・小浜島・ 新城島・黒島ツアー。


沖縄本島へは、何度も足を運んでいます。
しかし、沖縄の離島へ足を踏み入れたことがありません。

このサイトは、日本各地から石垣島をはじめとした、
沖縄の離島への格安ツアーが満載です。
ツアーなので、飛行機+宿のパッケージでお得に予約が
できます。羽田発4日間がなんと39,800円〜!

もちろん、レンタカーや島内一周ツアー、マングローブの
森散策ツアー、ダイビング、パラグライダー、水牛車などなどの
楽しいオプショナルツアーも申込みできます。

飛行機で行ける南の楽園、石垣島。夏はもちろん、寒い都会を
抜け出して、冬の時期にも行ってみたいものです。




↑西表島の水牛車。真っ青な空と、のんびりとした空気が最高!

→旅行ブログランキング
2008年11月22日
●キャンプ場の予約サイト
日本初のキャンプ場予約サイトです。


キャンプやバーベキュー、いつもどのようにして場所を
探していますか?

これまで、あるようで無かった「キャンプ場」「オート
キャンプ場」のオンライン予約サイトを見つけました。

全国のキャンプ場やバーベキュースポットを、都道府県や
地域別に検索できて、さらに24時間いつでも予約ができます!
予算や設備・川や海などの周辺環境などを条件として、一発
検索も可能です。

車で出かけることが多いのですが、キャンプはあまり経験が
ありません。
そんな私でも、安心して条件にピッタリのキャンプ場を探す
ことができそうです。




↑詳細はこちらから

→旅行・観光ランキング
2008年11月20日
●年末年始のホテル予約
年末年始にまだ間に合うホテル予約。


今度の年末年始も、昨年同様、夫婦お互いの実家に出向き、
飲んだり食べたり・・・過ごすことになると思います。

でも、たまには海外で新年を迎えたりするのもしてみたい
今日この頃です。

海外とまではいかないものの、近場あるいはちょっと足を
伸ばして、ゆっくりと温泉などというのもいいですよね。

JTBのサイトで、まだまだ間に合う年末年始のホテル・宿
特集をやっています。

宿への直接予約より、安くて便利でおトクです!




↑私の実家近くにある、湯村温泉「常盤ホテル」。皇室御用達だとか。

→旅行ブログランキング
2008年11月18日
●海外のホテル検索・口コミ・予約サイト
海外のホテルを検索・予約できる「アップルワールド」です。


ツアーで海外へ出かける際、利用するホテルの情報って
気になりますよね?

海外ホテル料金比較&予約サイト「アップルワールド」なら
世界約62,000軒の詳細と利用者の口コミを検索できます。

もちろん、空室状況や航空券無しでホテル宿泊だけの予約も
簡単に行え、さらにとっても安いんです!

私のANAマイレージも、そろそろ40,000マイルに達するころなので、
特典航空券に引き換えて、ホテルのみここから予約して
出かけようと思っています。ツアーよりもオトクです。




↑9月に妻と出かけた、インドネシアビンタン島の
 「ビンタンラグーンリゾート」のプールです。

→旅行・観光ランキング
2008年11月17日
●クリスマスに間に合うホテル予約
クリスマスのホテル予約は、まだ間に合います!


早いもので、もうすぐクリスマスです。
気分を変えてちょっとリッチなホテルで過ごしませんか?

おそらく、ホテルへの直接予約は、この時期だとすでに遅く、
さらに正規料金以上のシーズン料金となっていることが多々
あります。

そこで、見つけました!クリスマス前後に予約ができるホテル
特集です。

東京・横浜・千葉の都心やベイエリアはもちろん、北海道から
九州まで、今ならまだ間に合うホテルがたくさん。

ちなみに、私は24日イブの夜に新宿のサザンテラス側にある
某ホテルを予約しちゃいました。。。

→予約サイト1「オズモール」

→予約サイト2「旅ぷらざ」





↑気分を変えて、メリークリスマス!

→旅行ブログランキング
2008年11月16日
●北海道スキー・スノボツアー
スキー・スノーボード激安北海道ツアー!


初めてスキーをしたのは小学3年生だったと思います。
毎年のように、家族や親戚・友人と滑りに行っていました。

大学生の時、初めて北海道で滑った時の感動は今でも忘れません。
とにかく長いゲレンデに、さらさらのパウダースノー。
多少へたくそでも、北海道のゲレンデならスイスイ滑れます。

それからは毎年のように北海道へ出かけています。
ニセコには温泉もあるので、よく行きました。
結婚前に妻といった、マウントレースイも穴場で良かったです。

今シーズンも、ボードかついで行ってきます。

予約はいつも、じゃらんで見つけた格安ツアーの「J-TRIP」です。




↑ニセコのパウダースノーは最高!晴天率70%だそうです!
2008年11月15日
●スーツケース・旅行カバンの激安店
スーツケース買うならここ!「DreamShop」です。

9月に妻と二人で久しぶりの海外旅行にでかけました。
学生時代に購入したスーツケース(トランク?)は、型が古く
重くてセキュリティも不安だったため、思い切って新しいスーツケースを
ここの通販で購入しました。

とにかく、安いです!もちろん、品物はその辺の一流デパートで売って
いる一流品。西○百貨店や東○ハンズの約半額!ドン○ホーテよりも
だんぜん品揃え豊富で安いです。

私が購入したのは74×49×31cmの5〜7日用ですが、なんと!
送料・税込みで9,980円でした!
もちろん、最新の「TSAロック」対応です。

早ければ3日ほどで到着します。対応も迅速・丁寧で、オススメです!




↑サイズ・色の種類が豊富です!


→旅行・観光ランキング
2008年11月14日
●旅行ブログランキング
旅行ブログのランキングサイトです。

今日も仕事の付き合いで飲んで帰って来ました。
いつでも新橋はオヤジだらけの街です。

妻はコタツで寝ちゃってました。。。
ごめんなさい・・・。

旅行関連のブログを集めたランキングサイトを見つけました。
色々なブログが集まっています。

↓旅行好きならクリック!
にほんブログ村 旅行ブログへ

↓こちらは、旅行だけでなく色々なジャンルのブログランキングです。
Posted by タービー at 01:46
| この記事のURL
2008年11月13日
●「福岡」の人気ホテルランキング
全国の人気ホテルランキング「福岡」編です。


第1位に選ばれたのは、博多駅から徒歩7分のところにある
「WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイルフクオカ)」です。

博多のど真ん中にありながら、客室数16室。都会の中のオアシス・
都会のリゾートという評価が非常に多かったです。

レストランやバーの雰囲気も◎。チェックアウトが14時なので、
ゆっくりとくつろげます。

前にも書きましたが、私はいまだ九州未経験のため、初上陸の
際はぜひ利用してみたいと思います。

2位以下と宿泊予約は、下の写真をクリック。




↑博多の中心地とは思えない、リゾートチックな外観

→旅行・観光ランキング
2008年11月12日
●「愛知」の人気ホテルランキング
全国の人気ホテルランキング「愛知」編です。


第1位に選ばれたのは、名古屋の高級ホテルと思いきや、
なんと伊良子岬にほど近い、高級旅館「月の渚」でした。

なんと、この宿は人気ランキング「全国第1位」にも
輝いています!

海の見える露天風呂付客室が6室、部屋からの景色は何も
さえぎるものがなく180度のパノラマを楽しめるそうです。

客室は統一ではなく、テーマごとに趣の異なる部屋の造り
となっています。
地元の海の幸をたっぷり使った料理も大好評。

渥美半島方面へお出かけの際は、ぜひ訪れてみてください。
2位以下は、下の写真をクリック。




↑落ち着いた感じのこじんまりとしたお宿

→旅行ブログランキング
>> 次へ
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。