アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
目的別に探す 
激安!旅行会社
最新記事
プロフィール

タービー
こんにちは。国内・海外問わず、とにかく旅行大好きです。オトクに楽しく快適に旅行予約ができるサイトを、旅行記・旅行情報とあわせてご紹介します。

広告

posted by fanblog
2012年05月31日
●岡山・香川の旅(2)
岡山市内観光を終え、今度は倉敷へ。

↑倉敷駅

倉敷へも、小学生のころに行った覚えがありますが、
あまり興味がなかったので、蔵があったような・・・という
思い出しかありませんでした。

何はともあれ、まずは美観地区へ。

駅からの道のりも、とてもキレイに整備されており、とても
良い雰囲気でした。





もっと広くてあちらこちらに商店や飲食店があったような
記憶があったのですが、あまり立ち寄る場所もなく、あっという間に
見終わってしまった感じです・・・。

ちょっと高めのレストランで、岡山の地ビールとワインを飲んで、
倉敷を後にしました。



帰り道、屋根の上にたくさんのビクター(JVC)のワンちゃんが
のっているアンティークショップ(?)を発見!



観光客は、珍しそうにみんな写真を撮ってました。


→ 倉敷の宿泊予約は「じゃらん」ネットで!


(つづく)





この記事のURL
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。