アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月30日

ハロウィン☆

ハロウィンです☆


日本人は、なんだかんだイベントが好き


アメリカのイベントに合わせて

楽しんだりしていますね。


この日は、ディズニーとか行ってみたいと思いつつ


混むの嫌いなので行ったことはないんです。



乗り物で2時間待ちとか
時間がムダと思ってしまうタイプで。


しかし、ディズニーの景色とかは好きなので、

動画で見たりして楽しみます。

2021年10月25日

あらゆるSNSで思うこと

SNS

いろいろあるけど、

みんな優しいよねって私は思う


よく誹謗中傷とか言われる世の中だけど

私の世界では

そうゆう人はいないし見たことがない


twitterや他のSNSでも、
特にいないかな。

むしろ良い人に出会える。

いいねとか毎回押してくれる人がいて、

そうゆう人とはリアルでも会えたらいいのになぁとか思う


相手の書いているブログとか
すごくしっかりとしていて頭が良さそうな人だったりすると


このような人からいいね押されて嬉しいなぁとか考えたり。


人とのつながりがネットの中にもあること

嬉しく思える

コロナだし、あまり人に会えないからこそ


ネットのつながりでも大事にしよう

2021年10月24日

家族で鍋食べたい

正月が近づく。

家族みんなで集まる日だ^^


普段は遠くに住んでいますが、

正月は集まるかなぁ。


お鍋をみんなで食べたいです。


かにやホタテ。


美味しい豪華なごちそうを食べよう。


みんなで食べると美味しい


蟹を食べるなら 【かに本舗】




おせちは今年予約するか悩む。


おせちは手作りにしようかな


たまご焼きは食べたいです。


昆布巻はあまりみんな好きでないからやめておこうか?


たまご焼きと
かまぼこは食べよう。


それからお鍋にカニとホタテ
カキを入れて食べようにこにこ

2021年10月19日

家族のことが少々心配になる時がある

最近いろいろあって、
家族のことが少々心配になることがあった。


なんだかそうゆう時は辛い。


病院行ったりとかもしたし。


検査もして。


夜によく眠れないことが
多い。


いろいろ考えてしまい、辛くなった。


良いことがあると良いなぁ。


家族の病気が早く治ると良いなぁ・・・

2021年10月08日

メープルハントラテ☆

秋になりましたね。

今日は、コーヒーを購入してみました。

マウントレーニアのメープルハントラテ☆

新商品だったので
飲んでみたくて。

これ好きなんですよね。

多分一生飲んでいそう。

マウントレーニアのコーヒーは
そのまま飲んでも美味しいし
冷凍庫に入れて
氷にしても美味しいのですよ(^_-)-☆

2021年10月06日

ニオイが気になる時のソープ

気づけばもう今年も終わり頃。

月日が経つのは早いです。

コロナ
今後どうなるのだろう。


ニオイが気になる時に使ってみたソープ
お気に入りです。

妖精美人 デオドラント ソープ 固形 足の臭い ワキガ みょうばん 石鹸 体臭 加齢臭 カキタンニン




妖精美人の石鹸
めちゃくちゃ香りいいんですよね。


このソープ好きだなぁ。

家族みんなで使います。

すごい良いニオイになります。

足やワキに使ってますね^^
カテゴリーアーカイブ
最新記事
RSS取得