アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月28日

いろはすのなし味

久しぶりに、少し遠くのお店に行ってみました。


なんとなく懐かしい感じがした。


車で行きましたが、風景もちょっと変わった気がした。


いろはすのなし味が最近のお気に入りです。


なし味以外にもいろいろあって、

みかんや桃、
ヨーグルト味もありますよね。


わたしは、ヨーグルト味がすごく好きです。


いろはすのペットボトルって

エコに最高なんですよね。


すぐにコンパクトに捨てることが出来るから

これはすごすぎる。


誇れるエコだと思います。


2021年08月25日

健康のために温活しよう

わたしお風呂に入ることがすごく好きです。


冷え性なので、
できれば、温活したいのです。

よもぎ蒸しなど、
岩盤浴も行ってみたいです。

最近はやりのサウナも良いなと思うんですが、
家の近所にはなくて・・




身体が冷えていると、心も寂しくさせます。
体温が低いことで、身体に影響がでて、悩んでしまう。







家族、友人、大切な人に自信をもって使ってもらえる
温活サポート商品を、心まで温かくなるような

素敵な人生になるように、心も身体も温かく。

2021年08月24日

色々な人を喜ばせることができる

ユーチューバーのヒカルさんは
なぜ人気があるのかわかる気がする。


彼のまわりにいる人は
幸せそうに笑ってる。


お母さんに産んでくれて
ありがとうと素直に伝えているところも
家族思いなんだろうと思う。


いつも兄弟と一緒だし。

あんな仲良い兄弟、いたら
どんなに人生楽しくなるだろう。


彼は、家族に愛されてるし、
家族も良い人なのだろう。



いろいろプレゼントできるのも
お金があるからできること。


誕生日には、やっぱりサプライズでケーキを
プレゼントされたらすごく嬉しいです。





お金持ちは、やっぱり良いなぁと思う。


家族やまわりの人を幸せにできるから。

2021年08月23日

たまに見ている癒し動画 きほんひとりさん

コロナ渦の中、

たまに見る動画。

きほんひとりさん。


のんびりとした動画で
なんとなく癒されます。

キムチチャーハンとか
豚のしょうが焼きの料理
美味しそうでした。


家族で過ごす時間を大事にされている方ですね。

今後も応援します。

2021年08月22日

先行きがわからないコロナ

なんとなく不安に感じる。

コロナの感染。

最近は感染力が高いみたいだ。

なんだか、こわい。


今は、在宅でできることを楽しみたいと思います。

2021年08月19日

コロナのニュース

最近、コロナどんどん増えていませんか?


なんだか、全国的に増えていますよね。

宮古島とかも。


ウイルスが変異しているからなのだろうか?



どうしてなのかわからない



今日は、野菜炒めと餃子を作りました☆


美味しかったです

2021年08月18日

イオンに行きたい

最近イオンに行っていないので
久しぶりに行きたいな☆

ちょっとうちからは遠いのです。

たまには違うお店に行きたい。

最近は映画なども
まったく見ていない。

たまには見てみようかな☆彡

2021年08月16日

最近思うこと

家族や友人とは仲良く
穏やかに暮らせたら良いと思います。

でも、最近家族とちょっと言い合いになりました。

でも、一時的ですぐに
和解はしました。

なんだか、孤独感を感じる社会の中で、

喧嘩できる相手がいるって
ことも良いことなのかもしれないなと思います。


なにも相談できない

本音も言えない。

辛いとかも言えないって

関係がないと

人間孤独に感じますよね。

喧嘩できる相手に感謝です

2021年08月13日

再放送ドラマ

昨日は、録画していた
再放送ドラマを見ていた。

再放送ドラマは
だいぶ昔自分がリアルタイムで
見てたものだったりするけど、
しばらく見てないともう忘れていたりする。

どんな話だったっけ?と
もう一度見てみると結構楽しいです(^^♪


最近、古畑任三郎が再放送されているので
見てみたけど、出演されている人がみんな若い

2021年08月11日

熱中症

昨日は、突然体調が悪くなり、
一時的に熱中症のような状態になりました。

全身がだるくなり、
熱も出てきて、
しばらく寝ていたらなんとか治りました。

コロナではないけど、

もしコロナにかかったらツライだろうな
こんな気持ちになるだろうか?と
考えていた。

世の中、コロナが蔓延している。

ワクチンを打ってもマスクをして
過ごそう。

カテゴリーアーカイブ
最新記事
RSS取得