アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月06日

ダーマペン2日目・・・毛穴レスを目指す旅

 ダーマペンを昨日の夜やってみました☆彡

2ミリで頬のあたりばしばしやってみたので、
痛々しい顔です($・・)/~~~

でもやりたいので、頑張る!!!

2日目の顔は腫れてます('ω')

もちろん家からは出ません( *´艸`)


そのため買い物は昨日頑張った!!!


2日目は赤いし腫れてますね

化粧もしてないので、赤いまま


ダーマペンした後は、なるべく化粧とか塗りたくないんです

塗るなら、グロースファクター美容液かワセリンあたりですね


セルビック-EGF・FGF美容液 



あと、ハイドロキノンこれも併用すると最強です(*^-^*)


目指せ毛穴レス赤ちゃん肌(*^-^*)
posted by ハッピー at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴

2018年09月27日

トレチ中

 トレチノイン中は、化粧水はつけないことにしている

ヒリヒリしそうだから。

今は皮むけで、化粧水つけても意味はなさそうだし

トレチは、毛穴とかシミにも効くみたい

最近オデコのあたりも気になりだし、
毛穴レスを目指すためにトレチしています。


posted by ハッピー at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴

2018年09月18日

毛穴のキメを引き締める!!

 トレチノインを使ってますが、

ハイドロキノンも買ってみることにした

夏が終わったので、トレチ始めてみよう

毛穴引き締めたい!!

やはりトレチは劇薬・・・

口まわりも皮むけ

そして痛いというかかゆい・・・

でも我慢・・・

posted by ハッピー at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴

2018年03月26日

神のプラセンタ






神のプラセンタって気になります。

ネーミングがすごい!!

ってそこじゃないか・・・



プラセンタってもうだいぶ前から
流行しているけど

肌のツヤに良いみたいですよね。


サプリやら美容液やらいろいろありますが、

私としては、美容液やクリームのプラセンタが
効果があるような気がしています。



ぷるぷる赤ちゃん肌に戻りたい


posted by ハッピー at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴
カテゴリーアーカイブ
最新記事
RSS取得