アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月23日

芸能人の熱愛や結婚とかで思うこと

たまに芸能人の熱愛発覚とかあるけど

そうゆうのは、少ない人のほうが

いいよねという話


なんか、あの人は以前は〇〇と噂だったじゃんみたいなのって消えないよね

いつの間にか別れてたか( *´艸`)と。

これ、普通に以前の彼女や彼氏という人が

ネット見たら

ショックだと思うなぁ


前は付き合ってたのわたしやんみたいな。


しかも、熱愛報道される時は、結婚確定みたいに言うわけです。

でも、そのうち数か月かで浮気したりで別れたりしてて

また別の人かぁみたいな。

実際のところ、この間までオレと付き合ってたじゃんみたいな人が、

急にネットで、違う人と電撃婚とかあると思うんです。

でも、そうゆうのって、あまり知りたくはないですよね。


もう彼氏彼女、作ってたのかーいみたいな。

一般の人なら、相手も誰かわからんわけですが。


芸能の人なら、あの人かとかわかっちゃいますし。




高齢の母親を大事にしているという竹ノ内豊さんは、
なんか好感持てるなぁ。

スマップの中居君とかも結婚したことないですよね。




いつでも結婚できそうだけどしない男性。

そして一人でテイクアウトでなにか買ってるとか

そういえば、熱愛報道とかもあまり聞かないし。

posted by ハッピー at 20:22 | TrackBack(0) | 思うこと

2024年04月08日

ブログは日記代わりにおすすめだよねという話

今や、SNSやブログを書く人は多い

だいぶ昔はnoteとかに書いていましたが、

家に置いておくと
手書きで書いたものが見られるとか嫌なので、

適当に書いたら
捨てるという選択だった

でも、今はSNSやネットに残しておけるからちょうどいい。


数年前にこんなこと書いてたなぁとか見て楽しめるのがブログの楽しいところ。


今はアカウントさえ消えなきゃずっと残るよね

SNSも。

でも使ってないと消えるのかなぁXとか。

どうなんだろう・・・
posted by ハッピー at 08:38 | TrackBack(0) | 思うこと

2023年10月28日

ペットショップ廃業にしたほうがいいと思う

ニュースで見たけれど、

ペットの命を売り物にしているのって

ひどいと思う

なかには無理やり交尾させて

タオルまで押し付けて、産ませているというのを見て、

どうかと思った。

そんなのひどいと思わないのだろうか・・・

そうして生まれた動物を飼うのも辛いよね。
posted by ハッピー at 07:17 | TrackBack(0) | 思うこと

2023年10月27日

ボランティア譲渡事件の最低男生きる価値なし

子猫を死なせて、逮捕もされず
70万の罰金だけ・・とは軽すぎないか?


刑務所行き確定にしてほしいし、生きる価値ないよ。
そんな男。


税金上げとかよりも、

この刑罰重くしてほしい。

死んだ子猫が救われない・・・

許されないよ絶対に

posted by ハッピー at 09:37 | TrackBack(0) | 思うこと

2023年10月25日

ボランティアが譲渡した動物の事件について思うこと

ボランティアから動物を譲渡してもらって
お世話もせずに傷つけるってどんな育ち方したら
そうなるの?と言いたい


人や動物にしたことはすべて自分に返ってくるよ

犯罪ってなんなんだろう

刑務所に入ってもらっても、更生もしない人もいるようだけど
それじゃ意味ないじゃん。

人や動物に行った行為は、同じ目にあわないと
いけないと思うわ

動物の事件でも、人と同じくで前科だけじゃなく
刑務所に入れてもらってほしい


命を奪っておいて、刑務所から出る必要や価値なんてあるのだろうか・・・・

そのまま、刑務所で刑務所に入ってる人の介護の仕事でもしてくれ

一生檻から出てこなくていい人はたくさんいる

例え、自分の子供だとしても、そんな人は
刑務所から出る価値はない

刑罰を重くしてほしい

posted by ハッピー at 11:24 | TrackBack(0) | 思うこと

2023年10月06日

塩ラーメン

世間ではラーメン屋が倒産している、というニュースを見た


私は、ラーメンが大好きなので、なんだか寂しい


こってりしたラーメンももちろん美味しいけど

普通のさっぱりラーメンも好き♡


塩ラーメンとか
たまに食べたくなるのよね。

野菜も入れず、で美味しい。

ラーメンは永遠に食べたい。
posted by ハッピー at 11:09 | TrackBack(0) | 思うこと

2023年10月03日

コロナウイルスの後遺症

コロナの後遺症は本当にひどい

咳止めの薬が薬局できらしているとニュースで見たけれど、

それだけ多くの人が感染していて

しかもまだ治ってないんだなと思った。

ワクチンもいつまで打ち続けるんだろう

収束はいつなのか・・・

posted by ハッピー at 05:51 | TrackBack(0) | 思うこと

2022年11月07日

執着なく生きる

執着をなくしていくことは大事だなと感じる。

最近はとても生きやすくなった

自由で気ままに暮らす。

それが理想。

老後どこに住みたいか。。。と考えたりする

数年後のことまで妄想。

好きなように生きていける

今は風の時代だし。

願いはかなえられるのです。

なりたい自分に。

イメージング。

posted by ハッピー at 08:23 | TrackBack(0) | 思うこと

2022年11月01日

懐かしい場所

新しい場所に行きたい思いと

懐かしい場所に行きたい思い


人生は永遠ではなく

いつかは終わる

10年以上行ってない懐かしい場所にはたまに
行きたくなる


もう二度と行けないかも

そんな思いがあるからかな


もう会うことのない人

二度と会うこともなさそうな人
もたくさんいます。

出会いと別れ。


たまに思い出す

懐かしい場所に行ってみよう
posted by ハッピー at 09:50 | TrackBack(0) | 思うこと

2022年10月28日

お金を引き寄せるには?人から好かれるには?

お金を引き寄せるには?人から好かれるには?

その答えは、ずばり

愚痴、不平不満を言わない

人の悪口を言わない

お金の悪口を言わない

お金持ちの悪口を言わない

ことが大事


誰だって自分を好きな人が好き。

posted by ハッピー at 11:49 | TrackBack(0) | 思うこと
カテゴリーアーカイブ
最新記事
RSS取得