アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月01日

肌が敏感なので敏感肌用の化粧品が欲しいのです

コロナウイルスの影響でマスクをする日々

マスクしてると、肌荒れることありませんか?

私は、お菓子を食べすぎたせいなのかたまに

肌トラブル起こしてます(*´ω`)

敏感肌用のクリームや化粧水は、
よく購入しています。

以前、ビタミンC誘導体100パーの美容液をつけたら、
すごく荒れてしまい、

化粧品選びも慎重ですね。

なんでもよいわけではなくて。


保湿力がありながら、敏感肌にも安心なものを選ぶようにしています。

インナードライ肌を保水ケアで潤いたっぷり♪


水分が肌に充満すると、キメが整ったように見えるので、
ツヤ肌になれますよね。

ツヤ肌になると、いつもより肌が良い感じだなと思うので、
保湿はやっぱり大事です(^^♪

2019年12月02日

肌断食スキンケアですっぴん美人

みんなの敏感・乾燥肌ケアに【KYOKIORAトライアル】
・皮膚の専門家が考えた【ドライスキンケアクリーム】で保湿
 ⇒スキンケア専用の低刺激・高純度ワセリンクリーム





敏感肌のあなたに、水だけのスキンケアを。【KYOKIORAトライアル】


この水分補給+保湿のシンプルなセットで、自肌力を高めるスキンケアをご提案します。

肌の水分量は対策をしていても日々減少しています。
のどが乾いたら水を飲むように、肌にも水分補給が必要です。
でも、水なら何でもいいというわけではありませんよね。
無添加化粧水KYOKIORA-キョウキオラ-で、不純物や防腐剤を含まないピュな水分を毎日補給してあげましょう。

水分を補給したあとは、ドライスキンケアクリームの低刺激・高保湿バリアが、肌から大切な水分が抜けるのをふせぎます。


純水ケアで自肌力を高めましょ!【KYOKIORAトライアル】



・敏感肌や乾燥肌でお悩みの方に
・トラブル肌や、肌のぼつぼつでお悩みの方に
・年齢肌でお悩みの方に⇒肌に水分を補給してハリツヤを!
・KYOKIORAは、ブースター化粧水・導入液として





・肌断食で自肌力を高めるスキンケア
・甘やかしスキンケアはもう卒業!
・肌断食スキンケアですっぴん美人
・ベビーとママが一緒に使えるスキンケア
・ベビーもよろこぶ、ふわっとミスト化粧水


家族みんなの敏感・乾燥肌ケアに【KYOKIORAトライアル】



キョウキオラとドライスキンケアクリームは多くの肌にお悩みを抱える方にご利用頂いております。
どちらも無添加で美容成分も含まれておりませんので、肌のお悩みが無い方にはなかなか実感して頂きにくい商品です。
もし数日ご使用頂いて実感がない場合でも、ぜひ気長に1〜2ヶ月ご使用頂ければと思います。





2019年11月27日

ライスフォースのクチコミはほとんどステマ?悪評が多いけれど・・・






ライスフォース
調べてみると、圧倒的な口コミの多さにびっくりしました。

これだけの人が使っていて、多くの人が評価を書かれていますが、
悪評というよりも、高評価のホシ7の数が多いです。

さすがは、多くのモデルさんや芸能人が愛用されている化粧品だなという印象です。

とっても気になっていたものです♪

とある美魔女の方が使っていたような?

それから、お米をとぐときに、手がすべすべになるので、お米のとぎ汁の効果に興味がありました!

お肌の水分保持能を改善すると認められた成分である、ライスパワーNo.11エキスが配合されています











本当に少しとろみがあるかな?くらいのテクスチャーです☆
つけた後もベタつかず保湿して潤ってくれてる感じ♪
朝起きたてのお肌の調子よかった!!
使用していくうちにお肌が柔らかくなってきた気もするし
あきらかに化粧のりも良い☆
無香料、無着色で香りもきつくないので使いやすいですよ♪
もうすこしお安くなると嬉しいな笑

お米の力に着目し、研究開発されたライスパワーエキスが入っていて、お肌によさそうな商品です!

化学物質を含まない100%お米からできた成分で、すごいなぁと思います♪

高級感があるパッケージで、すこしとろみがある化粧水だと思いました

日本で唯一の「水分保持能改善」効果を持つ、ライスフォースシリーズ。

ライスフォースの主成分「ライスパワーNo.11エキス」は、
肌自身が水分を保つ力を高めるという効果が認められた、医薬部外品の有効成分です。

使い方も小冊子にまとめられていて、とてもわかりやすい!

使用前はしっかりシールで閉じられており、安心安全ですね。

数回ハンドプレスするとモチモチの肌になります。

1週間使った後に他ブロンドさんのメイク用品を買いに行った際に
肌チェックをしてもらったのですが、保湿、透明感、きめなどどの数値も平均値より上で
自分史上最高の結果でした。
いつも保湿やきめが数値より低いので驚きました。変えたスキンケアはこちらなので、
効果があったのかな・・・?
使い心地も気に入っているので、リピート検討中です^^

<男性タレントも実は使う化粧品








ライスフォース 口コミまとめ



●肌が柔らかくなる

●肌がもちもち

●安心安全

●透明感キメが整う


悪評というような口コミはかなり少ないように感じましたが、ライスフォースは高い!
もっと安くしてほしい。という意見はありました。

確かに、単品で全シリーズをそろえるとなると、少し高めかもしれません。

ただ、高評価になる理由としては、圧倒的な保湿力の高さ
きめが整う、肌がもちもちになる、という美肌効果が得られるということですね。




ライスフォースのクチコミはほとんどステマ?悪評が多いけれど・・・


5ちゃんではこんな感じ・・・


からくち評価と言えば、2ちゃんが有名ですが、
いつの間にか5ちゃんも出来ていたんですね(*ノωノ)


アラサーのわたしにはついていけない

ネット情報・・・( *´艸`)


本当に良い化粧水なのか、一般の方の意見も知りたいので、5ちゃんねるでの評判も調べました。

わりと辛口の評価も目立つ5ちゃんねるでは、このような書き込みでした。

98%がうるおいを実感、お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』

アンチエイジングな肌に 

的なのでちょっと気になるんですが
皺に効果ありますか?
10日間のお試しってやる価値あるかな?

使ってる人居たら使用感教えてください

私もパラベンって?シリコン入りシャンプーって?
ってぐらい成分に関しては頭が緩いけどライスパワーに関しては肌白くなるし
弾力ももっちりしっとり感も上がるしチェックしてるよ。
コーセーの使ってるが、やっぱりお米とかお酒とか薬草系って
思いのほか日本人の肌には有効的なんじゃないかと思う。

ライスフォースが高いのは同意。
トライアル使ったけど美容液とクリームはよさが分からなかったよ。
化粧水を美容液的に使うのが一番よかったけど、
一つ買うだけだとそんなに安くならないし、結局現品買う気にはならなかったなー。

保湿と保水力向上しかできないから、
アンチエイジングしたい年頃の人は
ライスフォースだけじゃだめだよね
今まで使用してた化粧品が合わなくなって色々調べてたらライスフォースが出てきたので
スターターキット買ったんだけどいいのかどうか正直よく分からない。
肌には合ってるのか分からないし、赤くはなったりはしないけど若干ブツブツが増えた気が・・・。
それに高すぎてとても継続して買えそうにありません。。。

自分の肌には本当に合ってるから、この有り得ない価格だけが悩み。
使わなくなって数か月経つけど、戻したいなあ…
あれで美白とリフト効果とかもあればまだ考えたんだけど。

ライスフォースはすごく肌に合ってるから化粧水とクリームを定期で買ってるけど、
なんせ高いよ…。敏感肌で合うのがなっかなか無いから今更変えたくなくて…。
二品を二か月コースで十分満足だから全体的にみればコストパフォーマンス良いのかもだけど。
せめて3割位安くなってくれりゃーいいんだけどなあ。人にも勧めやすいし。


たるみ毛穴・乾燥・くすみ・ゴワつきに2,100万本突破したエステ級スキンケア!

2018年08月17日

定期購入の化粧品

 定期購入でも、1回で解約したいときもある

解約したくなる理由は、そこまで良くもなかったということもあるけど
2回目からすごい高くなるという点。

なので、初回だけ頼んでおいて2回目届くまでに
早く解約したいという気持ちはある

初回は妙に安かったりするので、とりあえず試してみたい
好奇心は誘うもので・・・

2018年07月27日

ビタミンc

 夏なので、化粧水にビタミンc誘導体を入れてみた

精製水で作るものをたまにはつかってみようかと・・・

これコスパいいし(^^♪

最近乾燥する

前はテカテカだったのに、
皮脂が出なくなった

あんまり


それはそれで、結構つらい

肌乾燥すると、赤くなるし

2018年07月08日

潤いのある肌へ

 ここ最近ヒアルロン酸の入った化粧水にはまっています。

潤いが欲しい
ということで、ヒアルロン酸はかなり良い感じです。

100円の化粧水とか試してみたけど
いまいちでした。

やっぱり最低でも1000円くらいは出さなきゃ
良い化粧品には出会えないものかも

1万円も使う気はないけれど。


ただ、高い化粧水とかってやっぱりそれなりには
良さを感じるものですね。



2018年02月16日

ゴディバのチョコ

 バレンタインシーズンだったので
ついにゴディバのチョコを食べてしまった〜


めっちゃおいしい!!


ちょこっとしたものを
食べただけなので

そんなに肌は悪くなっていないな


良かった('ω')


それにしても、ゴディバおいしいし
見た目カワイイ


最近、シミ予防にもなるかと思い、プラチナVCセラムは使っています。




夜だけに塗ることにしている


毛穴とにきびのあとの部分だけに
して節約中・・・

2017年05月10日

肌がごわごわしている時

 顔を触った時、マッサージした時に
肌がゴワゴワとしている時があります霧

そうゆう時は、剥がれるはずの古い角質が残っていたり
角栓が詰まっている場合ですふらふら

角栓は毛穴に詰まった皮脂が固まった状態なので
無理に取ろうとしたら、毛穴がぱっくり開いて
しまったりしますexclamation&question

柔軟化粧水を肌に付けると、角質が柔らかくなるので
その時にマッサージして自然と取れると良いですねるんるん

ニキビ痕専用!導入型柔軟化粧水【Reproskin(リプロスキン)】
肌を柔らかくしたいなら使うと良くなりまするんるん
その後は、化粧水をたっぷりと付けて、毛穴専用の美容液を
塗り込むと良いです右斜め上
顎ニキビ集中※生理前に繰り返す※原因と予防法






2017年04月19日

保湿が一番

goods-06.jpg

 肌の潤いを保つことは、肌トラブルを防ぐ為に大事なことです
肌荒れしていると思う時でも、保湿ケアはした方が良いと思います

水分と油分のバランスが丁度良ければ、肌は潤って見えるものです

でも、油分だけが多い、水分だけが少ないという状態になっていると
肌トラブルが起きます

脂性肌は、意外にも乾燥しています。
肌の奥が乾燥しているので、皮脂が過剰に出てくるんです。

脂性肌なら、セラミドが含まれる化粧水や美容液を使うと私は良いと感じました
ノブ ACアクティブトライアルセット私はノブが好きです。

潤いが足りない時には、スペシャルケアでパックもした方が良いです。

5枚入りで398円位のパックで、すごく潤います。
カテゴリーアーカイブ
最新記事
RSS取得