アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月31日

皮脂が多い頭皮が嫌になる時

 顔のニキビが出来やすい人は、
元々皮脂量が多いです

顔の皮脂が多いということは
頭皮の皮脂もベタベタすると感じているかもしれません


頭皮の皮脂量が多いと、髪にふんわり感が出なくて
ペタンコになってしまうのです

そうゆう時には、頭皮の皮脂をしっかりと
取り除くシャンプークレンジングを使うと良いですね



シーブリーズ シャンプー前の毛穴すっきりクレンジング 200ml

新品価格
¥566から
(2017/5/31 20:40時点)




夏はスーっとする気持ち良いシャンプークレンジングを使いたくなりますね

出かける前や、朝に髪を洗ってドライヤーで乾かしておくと
髪が良い感じになります


洗顔はノンエー石鹸買ってみた

楽天で売れてるとかで
すごい気になったので。




頭皮のかゆみもきになりますね。
頭皮の薄毛気になる!30代に感じる髪のボリューム感・コシハリが欲しい


カテゴリーアーカイブ
最新記事
RSS取得