アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月06日

ニオイが気になる時のソープ

気づけばもう今年も終わり頃。

月日が経つのは早いです。

コロナ
今後どうなるのだろう。


ニオイが気になる時に使ってみたソープ
お気に入りです。

妖精美人 デオドラント ソープ 固形 足の臭い ワキガ みょうばん 石鹸 体臭 加齢臭 カキタンニン




妖精美人の石鹸
めちゃくちゃ香りいいんですよね。


このソープ好きだなぁ。

家族みんなで使います。

すごい良いニオイになります。

足やワキに使ってますね^^

2018年07月15日

ワキの黒ずみケアをしてみる

今日もすごくアツイ日です。
熱中症には気をつけなきゃ

家にいる時はクーラーは欠かさずです。

飲み物もたくさん飲んでるので太り気味かも・・・

海に行こうかと考えているので、
ワキの黒ずみケアをはじめてみました。

ワキなんて普段はだれにも見せないけど
一応気を付けてみようかと思い
薬用アットベリーを購入してみました☆



001-8.jpg



これ、入れ物がカワイイし、いい感じです。

ジェルなので気持ち良いし、
ワキとか顔にも塗ってます。


首元ケアも一応しとこうかと思います。

しわが目立つようになったら老けて見られちゃうし( *´艸`)



2018年02月13日

ボディ用の保湿

 乾燥する冬の時期

忘れちゃいけないのが
体の保湿ケア・・・


冬になると、ニベアの青かん
柄が変わるという限定好きな私は欲しくなるという・・・


花王 ニベアクリーム 大缶 169g

価格:598円
(2018/2/13 14:22時点)
感想(7件)






ニベアの青は顔には塗らないけど

足とか腕には塗ります。


お風呂の中で塗ることもあるけれど
これはやっぱり乾燥に効きますね(^_-)-☆


鼻パックすると良いという噂もあるけど
やったことはありません。



2017年05月26日

ボディのスキンケアも大切

 もうすぐ6月です
1年の半分まで来ちゃいました
過ぎてしまうと、時間て早いもんですね

顔の手入れも大切だけど、体のケアもした方が良いですよね

夏は肌が露出する機会が多いので、
意外なところも見られています


腕や脚もツルツルにしたいと思います

水分が足りないと、乾燥してカピカピになってしまうので
お風呂から出たらすぐにボディクリームを塗ると良いですね
女優さんも、お風呂に長時間入った後は、スキンケア徹底的にしていると
言われています

ニベア スキンミルク しっとり 200g

新品価格
¥434から
(2017/5/26 21:08時点)



ニベアのボディクリームは1000円以下で買えるので
安いです
アマゾンでまとめ買いとかも良いですよね
よく使うものは、まとめて買うと便利です

カテゴリーアーカイブ
最新記事
RSS取得