アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月14日

誹謗中傷とか悪口を平気で言える人は人間じゃない

誹謗中傷とか悪口を平気で言える人は人間じゃない

ネットの世界だけでなく

普通に職場とかにもいるけど、

人を陥れるやつは、


基本人間じゃないと思ってる。

聞こえるように悪口言う人とか

どんだけ無神経なやつなんだろう・・・


モンスターかなにかだよね。

posted by ハッピー at 14:33 | TrackBack(0) | 気持ち

2022年10月15日

いつやるの?今でしょ(^^♪

 
物事、タイミングというのは大事。

両想いだったのに

言えずして逃した恋や。

相手側に相手が出来てしまった・・・・

みたいなこともあるのが世。


いつやるの?

で、
今でしょ。

って言葉好きだったな。


posted by ハッピー at 14:33 | TrackBack(0) | 気持ち

2022年10月12日

noteで継続している人、牧ななこさん

以前からたまに見るnote。

noteはブログと同じようなもの。

ただ始めるのは簡単だけど
続けることは簡単じゃない。


毎日継続している人は、やはり尊敬。


他の人と違う雰囲気を醸し出す
牧ななこさんは、

つい見ちゃう存在。


2年以上前に見かけて以来、

時々見るようになり、

まだまだ継続されているところが本当に素晴らしいと思います。

posted by ハッピー at 10:40 | TrackBack(0) | 気持ち

2022年10月10日

昔を思い出すのはスピリチュアル的ななにかの意味はあるのか??

ふと最近
昔のことを思い出す。

突然に。

忘れていた出来事も
感情や、いろいろ。

まるで昨日のことみたいに思い出す時がある。

これには、なにかの意味があるのだろうか・・・

普段は忘れている思い出、

案外脳には積み込まれているけど、

ただ忘れているだけ。

開花していないだけ。なのかもしれない。
posted by ハッピー at 11:31 | TrackBack(0) | 気持ち

2022年09月29日

1日のブログPVがすごく増えているのは何故??


最近、ブログのPV数がすごく増えているような気がするんです。

何故だろう。

記事数が多いからなのだろうか?


よくわからないけど、

すごく読まれています。


びっくりです!
posted by ハッピー at 07:59 | TrackBack(0) | 気持ち

2022年09月08日

嵐の松本潤さんが名古屋の徳川園名古屋城に来てくれた!

なにげなくSNSを見ていたら、

嵐の松本潤さんが
名古屋城に来ていたみたいだ!



いつなのかはわからないけど、

名古屋城を見る松潤!!

あれだけの有名人が来るということは、

貸し切りにするのだろうか?

と気になった。

来る、と言われていたら、多分ファンの人が殺到しそうだもんね。

どうなんだろう。

すごい早朝とかに来ているのだろうか・・・
それとも貸し切り?


有名な人を見かけたことがないなぁ・・・

2022年08月17日

ホットモットでお弁当買いましたカツカレー

たまに食べたい味。

ホットモットのお弁当です。

今日はカツのカレーを買いました。

ボリュームもあって美味しいです。

カレーは辛くもなく、甘くもない

ちょうど良い味です。


ホットモットのお弁当は、

毎回何にしようか悩んでしまうくらいメニューが多いです。

カラアゲにしようか、カツにしようか、

海苔ベンにするか悩みますね。


カラアゲもすごく美味しいので、また食べてみよう。

2022年07月20日

人と比べてしまうと辛いだけ

 人と比べてしまう時もありますよね。

あの人はうまくいってるなぁ。

自分よりも幸せそうに見えたり

お仕事や人間関係がうまくいっているように見えたり。


でも、人生は今だけこの瞬間だけのものではないんですよね。

今が幸せでも、5日後、1年後がどうかはわからない。


結局、人はどうなるのか誰にもわからないことだらけです。


今幸せでも、幸せの保証もない世界。


人と比べずに、ただコツコツ真面目に行こう。

その考えがいい。

悩み事が頭から離れない心配で仕方ない時、不安で押しつぶされそうな時 対処法

2022年07月19日

3ヵ月ってきつい時期・・

3ヵ月は、魔の時期。

何事も情熱ではなく
冷めてくる時期でもある。


飽きてくる時期とも言う。


恋愛においても、
仕事でも
なんでもそうだけど、

3ヵ月は壁。

そこを乗り越えた人は一歩上のレベルとなる。


2022年06月15日

食品も日用品も値上がりしていく、なんとなく将来不安・・・

円安がここ最近加速して
135円に。

いろいろなものがこれからも値上がりしていきそうな予感がします。

食品、野菜、100円均一
ユニクロ、カップラーメン。
ローソンのからあげクン。

その他もいろいろと。


好きなものもどんどん値上がりしていく。


今後の将来が、先行き不安。。。

節約なども考えなきゃ。

カテゴリーアーカイブ
最新記事
RSS取得