アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月22日

noteでつぶやき

note見てて、

つぶやきを書く人もいるけど

noteでつぶやく意味はあるのだろうか・・


noteに求めていること

それは、その人の経験だったり

旅行記とかかな・・・

ツイッターに書くような独り言ではないことは確か。

2024年04月19日

昔の友達の夢を見た

今はもう会ってない昔の友人の夢を見た


案外、疎遠になってしまうもんだよね。


本当はお別れということはしたくなかったけど


いつの間にか
連絡取らずに


友人は大事にしなきゃ離れていくよね、という話


誘われたら行くけど

自分からは提案とかしない人や

会おうと言ってくれない受け身の人は、

友達が離れていくのは当然


離れていく友達と、

仲良くできるともだち


この違いは・・


気が合うかどうか

特別かどうか

楽しかった思い出があるかどうか

気が合うかどうかなのかな・・

2024年04月10日

メルカリ好きという話

メルカリを去年くらいから見るようになり

見てるだけで楽しい


しかも楽天とかより安いって感じるんだよね。


別に新品じゃなくてもいいので、

なるべく安く買いたい人。


あと、なんでも売ってるから面白い

2024年04月06日

パン屋も倒産していく?

ニュース見てると

パン屋とかラーメン屋が消えていくという話を見た


うちの近くの超有名なラーメン店はまだ健在・・・


でも、本屋とかDVD屋みたいなところがなくなってくよなぁと感じてた


なので、近くには本屋が最近ない気がする

あとミニストップがない

食べたいのになぁ

2024年04月02日

ロッテリアのアボカドバーガー

今年の4月から
ロッテリアのアボカドバーガーが販売される。

これは食べたい

楽しみ☆


アボカド美味しいよね。

2024年04月01日

もう4月

とうとう
4月1日。


月日が過ぎていくのは早いと感じる・・・


今年は桜を見に行きたい。


そろそろ咲く時期かな花見(さくら)



春はさ、出会いと別れの季節ですね。


いつまでも会えると思っていた人とも

別れは来る。


そして、会えなくなると、なんか別に会えなくても平気

ってなっていくのが人なんですよね。

お別れは寂しいけど

そのうちどうでも良くなるというか・・・



長く深く付き合える関係を築くのは難しいな

2024年03月21日

マックのハンバーガーが食べたい

たまに食べたくなるよね

マックのハンバーガー

最近フライドポテトにはまり中

自宅でも作って食べている☆

2024年02月14日

2月なのに春なみの天候

今日は、遠くまで歩いた

春のような暖かさ。

さくらもちらほら咲いているところもあった

こうしてもうすぐ春の足音が近づいている・・・

3月が楽しみだな☆

ラッキーangel

2024年01月25日

2024年

2024年が始まった

今年は元旦から地震

日本は災害が多い

2023年12月22日

今年もあとわずか

今年も終わろうとしている

クリスマスが近い


今年もコロナ感染に気を付けよう
カテゴリーアーカイブ
最新記事
RSS取得