アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月28日

「もしも」でちょっとしたお小遣いになりました。

スクリーンショット 2018-11-28 15.43.08.png

ブログタイトルにもあるように私はゲームが趣味なので面白い、気になるゲームのレビューや紹介してお小遣いを稼げないかと始めた「もしもアフィリエイト」で初めて3ヶ月ほど経ちました。
その結果を報告します。

実際いくら稼げたのか?


結果は・・・
スクリーンショット 2018-11-28 15.50.27.png

3ヶ月で約2400円でした。

あいた時間に好きなゲームのレビューを書いてお金がもらえるなら「まあ上出来」ではないでしょうか。
世の中にはサイト広告収入で生活している方もいるそうですが、私には程遠い世界ですね。

これからアフィリエイトを始める方もおられると思いますが、過度な報酬は期待せず、趣味程度に長く続けることが大事かなと思います。

何より私の記事を読んでゲームを購入してくださる方がいるのが、何より嬉しいですね。

「もしもアフィリエイト」は無料で登録できますので、必要なのは「時間」と「記事」だけなので一度試してみる価値はあるかと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8339647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村  ⇨はいだらペーターYouTube⇦
記事ランキング
  1. 1. 「任天堂スイッチ」ソフトレビューまとめ・評価
  2. 2. 「ニンテンドースイッチ」おすすめソフトランキング【レビューまとめ】
  3. 3. 「もしも」でちょっとしたお小遣いになりました。
  4. 4. 簡単にiPhoneでゲーム画面を録画する方法【iPhoneだけでゲーム実況録画もできるよ】
  5. 5. no img 景品と交換できるゲームで実際遊んでみました。「スロット」「ガチャ」「麻雀」
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。