アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月07日

出川さん離婚しないよね?大切にしていた何かを失うという占い結果が心配。

イッテQを見ていて出川さんが心配になった。

毎年恒例のイッテQの運勢占いで、8位になった出川さん。
今年大切な何かを失うという結果がでてました。


まさか、離婚とかしないですよね?
昨日ASTUDIOで、奥さんからの感動の言葉を聞いたばかりだけど・・・

PAK86_dakiyoseru315182624.jpg



心配と言えば
今南極にいるイモトさんもですね。



チリから南極大陸に渡り、輸送機でベースキャンプへ。

南極大陸最高峰、ヴィンソン・マシフに挑んでいる珍獣ハンター、イモトアヤコさん



本当にすごいですよね。


もう珍獣ハンターと言うよりも
クレイジージャーニーといっても過言じゃないくらい



今、イモトさんは泣きそうなぐらい寒い南極で
南極大陸最高峰、ヴィンソン・マシフに挑戦しているんですよね。



それに引きかえ私は、しがない会社員。
私も彼女みたいに、本気で何かを目指して生きてこれば良かったな。





極寒の南極で

24時間冷凍庫の中で生活している感じを、実際に体感できるのは
それを望んだ人間だけなんですよね。




自分で望んで力を尽くさない限り
本当に欲しいものは手に入らないし。




あのときあれをしていれば、こうしていればなんて
言っている場合じゃないなって思いました。

ISHI875_nankyokuhuukei.jpg


普段精一杯頑張っているイモトさんだからかな。
南極の前に念願のハワイに行ったイモトさんは、とても幸せそうでした。




ハワイにあるキラウェア火山は、世界で最も安全に溶岩に近づける場所で
ハワイ島はは2500万年前に地中のマグマの噴火によって生まれたそうですね。


地球の中心から吹き出るマグマが地表で冷え固まる事で大地を形成していったとか。
私も一度ハワイに行ってみたいものです。




イモトさんは英気を養うために

ダイヤモンドヘッドが見えるワイキキビーチでビリビリ書初めをしたり
タンデムサーフィンをしたり


アサイーボウル・パンケーキ・エッグベネディクトに続く
超インスタ映えするスイーツ、※バナンを食べたり。


※バナンとは、パパイヤの上にフローズンバナナとアイスが乗っているカラフルなスイーツで、甘さ控えめで意外とヘルシーだそうですね。・・食べて見たい!




そういえば、イモトさんは最近ウクレレを始めたそうですね。
ハワイを代表する楽器ウクレレは、民族イメージのあるイモトさんにピッタリ♪

イモトさんが弾いてくれたLet It Beは練習中っぽかったですが・・(笑





その他にも

世界中のお偉いさんがパワーストーンを求めて訪れるピュアストーンショップで
自分に合うストーンを選んでもらったり。




世の名だたる社長や政治家が殺到する占い師ダグラスさんに
運勢を占ってもらったり。


ちなみにイッテQメンバーの運勢は
8位・出川さん

◆今年大切にしていた何かを失います。


7位・村上さん
◆特に何事もなく平坦な一年。


6位・あさこさん

◆人の幸せをねたむ生活、4月に人生を変える人に出会う。


5位・黒沢さん

◆誕生の年・新しい何かが彼女から発芽する。


4位・宮川さん

◆仕事絶好調、芸の幅トスキルが向上、新たに自分メインの番組がスタート


3位・大島さん

◆中に眠っていた才能が爆発、本で最高の成功。


2位・手越くん

◆稀代の目立ちたがり屋。1人での活動が増える。本当にやりたいことを行動に移すと良い。

1位・イモトさん

◆変化の年、プライベートも仕事も全て良い方向へ。ロマンスが引き寄せられるように向こうから近づいてくる


ビリ・内村さん

◆心の底から喜んだりできない人間。彼は誰にも言った事のない秘密を抱えています。




との事でした。


内村さん2年連続ビリ!!(あちゃー・・・)



でもでもイモトさんは1位!!

2018年の夢、最後のアムロちゃんのコンサートに行くこと。
ここまで頑張ってきたイモトさんだから、最後は絶対夢が叶うはず!


だから、スタッフさんよろしくお願いしますね!!

プロフィール
はなさんの画像
はな
はじめまして、管理人のはなです。^-^。 テレビで紹介されたあの情報、あの商品。これは楽しいと思った番組の情報を素早くお伝えしています。 みなさんからの、『あ、そうか!これこれ!へぇー!』という言葉が聞けるような記事が提供できたらいいな。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
↓実際に使用した商品の記事を読む↓
◆エアフットマッサージャーの購入ポイントや実体験レポートの記事をチェック←
骨盤スリムチェア購入の購入ポイントや実体験レポートの記事をチェック←
マヌカハニーの購入ポイントや実食レポートをチェック←
↓応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。