アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月02日

2018.1月2日のテレビで見かけた情報13ネタ!ノブコブ吉村の、浜ちゃん鬱陶しい発言もあったみたい。

2018.1月2日のテレビで見かけた情報! 13ネタ。


1世界に4台しかない零戦の購入額3億5千万
ロシアの工場で8年かけて修復されたを零戦を購入した石塚さん
零戦を作った技術者の力は、日本の新幹線・自動車産業の礎になっている。
年間およそ2000万ほどの維持費がかかる。
車・家・船など売れるものを売り、借金までした石塚さん。
『 私には今、零戦しかありません 』文字通りの生活をしています。
その空飛ぶ雄姿を全国の人に見てもらうために、日本の大空を舞っているようです。

2今や世界遺産でもある猫城の購入額は4億3千だった
その猫城を購入していたのは何と日本人で、現在までに修復や維持費などにつぎ込んだ金額、何と17億!
ホテル経営を進める矢先に、世界遺産に認定され自由な修繕・経営ができなくなってしまった。
奥さんとの思い出も詰まっているお城でもあり、120億円の売却話を未練なく断ったそうです。
『 夢の中にいる人間は結構現なんですよ 』の言葉はとても深いお言葉でした。
御年80歳、現在、全ての人々にお城を解放しようと東奔西走頑張っているようです。

3チーズの女王、ヴィルジニーさんの経営するお店
パリ随一のチーズ専門店・Fromagerie QUATREHOMME(フロマジュリー・キャトルオム)。
お店の商品は、全てヴィルジニーさんが熟成させたチーズ。
店の地下にチーズの熟成庫があり、良質なバクテリアで熟成したものをカビではなく花と呼ぶのだそう。
『スーパーの大量生産のチーズをいつもたべている人は、ここのチーズを食べると衝撃を受けるわ』
その言葉どおり、今まで食べたことのない風味に感動する人がほとんど。

4鮮やかな青色のインスタ映えするチーズ
チーズ専門店、ラ・フェルメット、店長のダニエルさん。
珍しいラベンダーの花弁が練りこまれたチーズを販売している。

5期間限定の幻のチーズ、モンドールチーズ
おかみのベネディクトさん。

6、昨年ついにニューハーフを抱いたパンサー菅
浜田軍対志村軍新春!運動会芸人暴露カルタ。


7抱かれる気満々だった尼神インター誠子
パジャマとファンレターをもらって、ファンレターの中にLINEIDがはいっていたので、ご飯を食べた後にホテルを予約して抱かれる気満々だった。8時からごはん食べて10時に帰ったので結局何もなかった。情報源・ガンバレルーヤよしこ

8カミソリで剃毛したもらったケンコバ
コンパで脱毛サロンで働く女性をお持ち帰りして綺麗に沿ってもらったケンドーコバヤシ。カミソリで剃毛したもらった。情報源ネゴシックス。

9、熟練の栄養士さんをお持ち帰りしたナイツはなわ
浅草で熟女と合コンをして、熟練の栄養士さんをお持ち帰りしたナイツはなわ。
家にいったら90代のお父さんがいて萎えたと話す、50代以上が好きなはなわ。

10生命保険の配当を、前払いで受け取っているウド鈴木
ばれるとトラブルになる暴露。
老後のことを考え夫婦で積み上げている生命保険の配当を、前払いで受け取っているウド鈴木。
前払い金は何と300万。後輩10人に、帰りに一人1万渡したりしている。情報源・ずんの飯尾。

11嘘をついて、妻には僅かな生活費しか渡していないこじまよしお
自宅のローンと父親に勝ったマンションのローンが二つあり、妻には僅かな生活費しか渡していないが、父親のマンションローンは既に払い終わっているのに嘘をついているこじまよしお

12相方への致命的な発言をした塚地無我
居酒屋で酔っ払い一緒に飲んでいたマネージャーに、相方について致命的な発言をしたドランクドラゴン塚地。
『 鈴木が役に立たないのでコンビでやっていく自信がない 』

13浜ちゃんに失礼発言をしたノブコブ吉村
プライベートでゴルフをしているとき同じゴルフ場に浜田雅功がいると知り、とんでもないことを発言したノブコブ吉村。 『 えっ?鬱陶しいからみつからないうちに終わって帰ろう 』と発言。
プロフィール
はなさんの画像
はな
はじめまして、管理人のはなです。^-^。 テレビで紹介されたあの情報、あの商品。これは楽しいと思った番組の情報を素早くお伝えしています。 みなさんからの、『あ、そうか!これこれ!へぇー!』という言葉が聞けるような記事が提供できたらいいな。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
↓実際に使用した商品の記事を読む↓
◆エアフットマッサージャーの購入ポイントや実体験レポートの記事をチェック←
骨盤スリムチェア購入の購入ポイントや実体験レポートの記事をチェック←
マヌカハニーの購入ポイントや実食レポートをチェック←
↓応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。