アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月01日

究極のTKG(たまごかけごはん)はこれで作る!テレビで紹介された最高の食材と機材で、いつでも美味しい時短料理。

*アメトークで紹介されました*
究極のTKG (たまごかけごはん) タカラトミーアーツ

究極のTKG( たまごかけごはん )タカラトミーアーツ 【2018年2月分】

価格:3,780円
(2018/1/1 21:50時点)



『 手作り 』

まず黄身と白身に分ける。
ボウルに入れた卵白をほぐすように泡立て始め、空気を含ませるように混ぜる。
泡が立ってきたら塩やグラニュー糖加え適度に混ぜると角の立つ上手なメレンゲが完成。


『 究極のTKG使用 』

卵を殻のままセットしフタをする。
殻の下に黄身が落ち、その下に白身が落ちる。
後はスイッチを押して数分でふわっふわのメレンゲが完成。

◆ オススメポイント ◆

○ 子供・大人でも簡単にふわっふわの美味しいメレンゲがいつでも作れます。

○ 忙しい主婦(夫)さんの味方。時短で美味しい料理が作れてインスタ映えも!



*アメトークで紹介されました*
三菱電機 本炭釜 KAMADO NJ-AW107-T [プレミアムブラウン]

MITSUBISHI 炊飯器 本炭釜 KAMADO NJ-AW107-T [プレミアムブラウン]

価格:63,798円
(2018/1/1 21:47時点)




『 かまど 』

始めチョロチョロ、中パッパ、ジュウジュウ吹いたら火を引いて赤子泣くとも蓋とるな。
最後にワラを一握りパッと燃え立ちゃ出来上がり・・この方法が美味しく炊くコツ。

しっかり炊けると美味しいが、慣れないと手間がかかるため経験が必須。



『 三菱電機 本炭釜 』

お米のうまみを引き出す連続沸騰(特許技術)によりお米を15段階の食感に炊き上げる。

まるでかまどで炊いたようなお米を、一人分から炊く事が出来て、香ばしさを引き出すおこげモードもある。


◆ オススメポイント ◆

○29銘柄米の個性を存分に引き出す銘柄芳潤炊きの機能により
お米の美味しさを十分に引き出して味わう事ができる。
 

○ 純度99.9%「炭」を材料として、この炊飯器を作るためにおよそ100日ほどかけているので
いつでも時短で、かまどで炊いたような美味しさを味わえる。




*めざましテレビで紹介されました*

究極のたまごかけごはん専用たまご

No.001究極のたまごかけごはん専用たまごご自宅用お買い得セット小20個入卵かけ 卵ご飯 卵かけご飯 たまごかけ たまごかけごはん 卵 ごはん たまごかけご飯 卵かけご飯 たまごかけ御飯 卵かけ御飯 醤油にぴったり たまごのソムリエ

価格:1,880円
(2018/1/1 22:17時点)




『 究極のたまごかけごはん専用たまご 』

まろやかで黄身に甘味とコクがあり、口当たりの触感がなめらかで、生臭みがなく風味が良い

お茶碗一杯およそ160gに対して、一番合うとされるややこぶりな54〜63gの大きさの卵で
温かいごはんとの相性が良く、どんな醤油にもあいやすい

※常温から50秒、冷蔵庫から出した場合は1分ほど茹でてからご飯にかけるとさらに美味しく食べられる。



『 市販のたまご 』

黄身や白身の量が一定ではない。

たまごかけごはん専用にはつくられていない。


◆ オススメポイント ◆

○ 天然成分の有機飼料をつかったり、卵のサイズを最適なサイズで提供したりと
こだわりの強さが美味しさの秘訣。

○ 何度も試食評価を行い、数十種類の中からたまごかけごはんに合う卵の条件を選定して
その条件を加味して、この卵がつくられている。




*カンブリア宮殿で紹介されました*

たまごかけごはん専用醤油おたまはん

おたまはん 【関東風/関西風】セット

価格:590円
(2018/1/1 23:19時点)


/
『 市販の醤油 』

たまごかけごはん専用に製造されていない。



『 たまごかけごはん専用醤油 』


関東風はみりんを抑えた辛口(濃口)・関西風はみりんを利かせた甘口(薄口)の2種類がある。

たまごかけごはんの他、たまご焼き、冷やっこなどにも最適。
◆ オススメポイント ◆

○ 化学調味料など食品添加物は一切使っておらず、こだわりの食材を使い製造されている。

○ 2種類の味でお好みの味が楽しめる。



最高の素材と最高の機材で最高のTKG(たまごかけごはん)!

時短で楽々、毎日美味しく

3度の飯もたまごかけごはん♪

YMD68_TKG.jpg


プロフィール
はなさんの画像
はな
はじめまして、管理人のはなです。^-^。 テレビで紹介されたあの情報、あの商品。これは楽しいと思った番組の情報を素早くお伝えしています。 みなさんからの、『あ、そうか!これこれ!へぇー!』という言葉が聞けるような記事が提供できたらいいな。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
↓実際に使用した商品の記事を読む↓
◆エアフットマッサージャーの購入ポイントや実体験レポートの記事をチェック←
骨盤スリムチェア購入の購入ポイントや実体験レポートの記事をチェック←
マヌカハニーの購入ポイントや実食レポートをチェック←
↓応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。