アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前ハゲの亀
E-mailmmurakoshi5@gmail.com
誕生日1955.10.2
年齢61
性別man
お金持ちになる事
長所のんびり屋
短所のんびり屋
ホームページ作りたいけど、難しくて未開設
血液型A型 RH+
星座天秤座
住所東京都内
出身地東京都内
職業フリーター
趣味散歩  トレッキング
特技寝ること
似ている有名人
家族構成亀と亀子
チャームポイント禿げ、デブ
好きなモノお酒。女の子。美味しいもの。クラシック音楽。ジャズ。美しい日本の自然、風土。味のある人間。優しさ。
嫌いなモノ我が儘な人。胡散臭い人。ジャリタレ。
私の自慢何も自慢するものが無いな
今だからごめんなさい沢山ありすぎて
今欲しいもの仕事
最近ハマっていることトレッキング
動物占いではした事無い
愛について生きること
プロフィール
ハゲの亀さんの画像
ハゲの亀
無知蒙昧な亀がノロノロ、ウロウロと徘徊。 知ったか亀の譫言にお付き合い下さい。そして間違え等有りましたら教えて下さいね。よろしく。
プロフィール
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。