アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

名曲喫茶

亀が学生の頃は街のところどころに
『名曲喫茶』なるものがあった。
一杯のコーヒーで数時間を過ごしたりしていたから、
お店の方としては迷惑な客だったに違いないが
多くの人々も同じくしていたように思うから
儲からないのは仕方がない業態だったのだろうか。

亀の住処近く、本郷三丁目駅にほど近いところに
昭和な雰囲気を色濃く残す喫茶店がある。
美味しいコーヒーが頂けるのは勿論だけど
豊富なメニューに驚く。

決して綺麗とは言えない所だけど
落ち着くのはなぜだろうか。

もう一つ本郷三丁目交差点から湯島方向に暫く
歩いた所に『カデンツア』という名曲喫茶がある。
店内は綺麗で整然と並ぶテーブルに
再生装置を正面に<お喋り厳禁>。

たまに亀子と出没するけど
二匹は『麦』の方が好きかもしれない。


麦.jpg






大切な人の誕生日のお祝いに『一休の誕生日におすすめのレストラン特集』
プロフィール
ハゲの亀さんの画像
ハゲの亀
無知蒙昧な亀がノロノロ、ウロウロと徘徊。 知ったか亀の譫言にお付き合い下さい。そして間違え等有りましたら教えて下さいね。よろしく。
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。