アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月07日

シャンプー前に過剰頭皮を除去

ナノパワーインパクトを使用して32日目

ハゲむくんです。


シャンプー前に過剰皮脂を除去する。
普通にシャンプーしても頭皮の表面の汚れや皮脂は落とせます。でも毛穴の中に詰まった過剰な皮脂はなかなか落とせません。そこでシャンプー前にホホバオイルやクレンジングオイルを用いてマッサージし毛穴に中の油を溶かして浮き出させることが大切です。

つっぱった頭皮は血液の循環が悪く頭皮温度も低い状態です。
頭皮を動いかすマッサージをシャンプー中や後でやることで過剰な皮脂の除去とともに血液の循環が改善され頭皮の機能が高まります。

ただし皮脂の取り過ぎも逆効果となりますので注意素てくださいね。

ハゲむくんでした。

ホソカワミクロンのナノパワーインパクト100を注文するとこのようなお手紙が入っています。

この度はホソカワミクロン化粧品のヘアケア化粧品のご購入をいただきまして誠にありがとうございます。
本日よりあなた様の育毛パートナーとしてお手伝いさせていただきたく毎日が始まります。

清潔な頭皮に本商品を塗布しなじませ、マッサージをする。言葉では簡単ですが、普段の生活に新たに何かをプラスすることは思うほど簡単ではありません。しかしまずは継続すること継続は力なりと申しますがそれが育毛や発毛促進にとっても最も大切なことであると私どもは考えております。

育毛について何か気になることがございましたらどんな些細なことでも結構ですのでお気軽にご相談ください。

皆様にお喜びいただけることが私ともにとっても一番の喜びであり、お客様サポートの改善や新商品開発への何よりの励みになります。

お客様一人ひとりとのつながりを深くして、末長くお付き合いさせていただければ幸いです。まずは三ヶ月を目標に毎日の育毛週間を一緒に頑張りましょう。一日も早くあなた様からお喜びの声をいただけますことを心より願っております。
育毛剤ナノインパクト100
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ハゲむくんさんの画像
ハゲむくん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。