アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月13日

まったくどうしくれるんだ

ハゲむくんです。

昔から育毛剤の定番ではリアップがあります。


私がつい最近まで使っていたリアップx5。6500円から7500円で購入可能です。どこのドラッグストアにも売っていますし成人であれば誰でも購入できるでしょう。

成分は
ミノキシジル5グラム。
ピリドキシン塩酸塩0.05グラム。
トコフェロール酢酸エステル0.08グラム。
メントール0.3グラム。

意外に成分の数が少ないですよね。

ここからは一年使ってきての悪口を書きます


液体が出るプッシュボタンが最初使いにくい

有名で結構多く出回っているのに値段が高い

全額返金制度がない

使っていてハゲむくんには髪の毛が生えてくる実感が全くななかった

ミノキシジルはつむじを中心とした天辺にしかきかない事実がどこにも書いていない

壮年性脱毛症による発毛は全くハゲむくんには該当しなかった

抜け毛の進行予防には全く当てはまらなかった

ドラッグストアで毎回買っていた約7500円の1年分効果は微塵も感じなかった

CMでよく説明されているように1日2回やり通しました

けど全く効果を感じなかったばかりか、今年は少し脱毛が進行してしまった。。。


まったくどうしてくれるんだ!!


生活習慣もしっかりしているのに効果を感じないなんて。。。

とりあえず生活習慣は情報をかなりいれているので日々改善中です。

そこで育毛剤を変えてみることしてみたよ。ナノパワーインパクトに100に。頼むよー。きかなかったら全額返金だ!!

初月ならあります!!よし買ってみるかってことでちょっと前から使っています。育毛剤ナノインパクト100
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ハゲむくんさんの画像
ハゲむくん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。