アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月12日

プロペシア

こんにちは。ハゲむくんです。


以前、某都内の皮膚科でAGAの診断を受けたときに、プロペシアという発毛薬を処方されて3ヶ月程飲んでました。



確かに飲んで1ヶ月辺りからムムッ!?

少し和らいでいる気がしてました。

3ヶ月がたつ頃には、前髪がアイランド型の薄毛の様相から少し薄いかもねって程度になってきていました。

でも、、、少しずつ感じてたんです。

夜寝てて、トイレにいきたくなり立ち上がるとフラッ。。。

朝起きると、フラッ。。。

椅子に座ってて突然立ち上がるとフラッ。。。


立ちくらみというのかフラつきを感じてきました。

少しプロペシア錠を中断して、3ヶ月ほど空けてみて、様子を見ました。

フラつきは無くなっていました。

当時、プロペシア錠の副作用が確実出ているとは限らないと思っていたので再度飲んでみることにしました。

今度は数日後にフラッ。。。フラッ。。。

前より悪化したような症状が出てしまったのです。

プロペシア錠は安全と考えている方。

合っている方は全然構いませんが一度しっかり検査をしてから飲んだ方がいいかもしれません!

薬に頼らない。

生活改善で髪の毛改善に挑戦するハゲむくんでした。

創業1916年なんです。

ハゲむくんです。

ナノパワーインパクト100をハゲむくんは育毛剤として使っています。

1916年創業なんで。ちょうど100年です。これはすごいと思いませんか?

広告文を載せてみます。
粉体技術のリーディングカンパニーを自負しています。ナノテクノロジーの進歩とともに100年間培った技術力は様々な産業へ応用され、身近なヘアケアの分野でもナノ技術が導入せれることとなろます。きっかけは届けるための技術PLGAナノ粒子の誕生でした。
2006年に初代が誕生し今回で6代目となります。薬用ナノインパクト100が目指したものは全く新しい発毛促進の世界。届けるためのナノテクノロジーをさらに進化させ、我々基幹技術であるPLGAナノ粒子そのものの性能アップ、100兆個まで配合することに成功しました。
ホソカワミクロンの100年目の答えそれが100兆力です。

ここまで言うので使ってみます。リアップx5もアデノバイタルもプロペシアもハゲむくんには合わなかったのでね。

この商品、30日以内であれば全額返金もついています。悪い話ではないと思いますよ。





ハゲむくんでした。

普段まじめな記事を書いていますhttp://ameblo.jp/yumitakuro09/
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ハゲむくんさんの画像
ハゲむくん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。