ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月05日

ナノパワー100を使い始めて一ヶ月です。

ハゲむくんです。

シャンプーマッサージは育毛のケアのために欠かせないものですが、脱毛、薄毛をその原因から直そうとするときにはっきり知っておかなければならないのはやはり育毛剤です。
髪が薄くなってくると気にしないでいようと思っても『脱毛』『育毛』『発毛』といった文字が目に入ってきて他人に知られないようにインターネットやドラッグストアなどで育毛剤を探すようになります。
育毛剤にはさまざまな種類があり何を鬼十に選んだらよいかわからないものです。
ハゲむくんはナノパワーインパクト100を使っています。

ナノパワインパクトを使って一ヶ月になります。
IMG_20161105_161402.jpg


育毛生活もいたについてきているので比較的穏やかな毎日です。
順調にいっていると思います。
ハゲむくんでした。




2016年10月21日

ごあいさつ

ハゲむくんです。


ホソカワミクロンのナノパワーインパクト100を注文するとこのようなお手紙が入っています。

この度はホソカワミクロン化粧品のヘアケア化粧品のご購入をいただきまして誠にありがとうございます。
本日よりあなた様の育毛パートナーとしてお手伝いさせていただきたく毎日が始まります。

清潔な頭皮に本商品を塗布しなじませ、マッサージをする。言葉では簡単ですが、普段の生活に新たに何かをプラスすることは思うほど簡単ではありません。しかしまずは継続すること継続は力なりと申しますがそれが育毛や発毛促進にとっても最も大切なことであると私どもは考えております。

育毛について何か気になることがございましたらどんな些細なことでも結構ですのでお気軽にご相談ください。

皆様にお喜びいただけることが私ともにとっても一番の喜びであり、お客様サポートの改善や新商品開発への何よりの励みになります。

お客様一人ひとりとのつながりを深くして、末長くお付き合いさせていただければ幸いです。まずは三ヶ月を目標に毎日の育毛週間を一緒に頑張りましょう。一日も早くあなた様からお喜びの声をいただけますことを心より願っております。



2016年10月18日

ナノパワーインパクト100

ハゲむくんです。

ホソカワミクロンナノパワーインパクト100の購入の続き。

いがいと小さいです。KIMG0017.JPG

裏です。KIMG0015.JPG

冊子が入っています。
KIMG0018.JPG
KIMG0005.JPG
KIMG0009.JPG

シャンプーとトリートメントセット販売も購入可能です。

トータルケアできそうです。

ハゲむくんでした。

2016年10月13日

まったくどうしくれるんだ

ハゲむくんです。

昔から育毛剤の定番ではリアップがあります。


私がつい最近まで使っていたリアップx5。6500円から7500円で購入可能です。どこのドラッグストアにも売っていますし成人であれば誰でも購入できるでしょう。

成分は
ミノキシジル5グラム。
ピリドキシン塩酸塩0.05グラム。
トコフェロール酢酸エステル0.08グラム。
メントール0.3グラム。

意外に成分の数が少ないですよね。

ここからは一年使ってきての悪口を書きます


液体が出るプッシュボタンが最初使いにくい

有名で結構多く出回っているのに値段が高い

全額返金制度がない

使っていてハゲむくんには髪の毛が生えてくる実感が全くななかった

ミノキシジルはつむじを中心とした天辺にしかきかない事実がどこにも書いていない

壮年性脱毛症による発毛は全くハゲむくんには該当しなかった

抜け毛の進行予防には全く当てはまらなかった

ドラッグストアで毎回買っていた約7500円の1年分効果は微塵も感じなかった

CMでよく説明されているように1日2回やり通しました

けど全く効果を感じなかったばかりか、今年は少し脱毛が進行してしまった。。。


まったくどうしてくれるんだ!!


生活習慣もしっかりしているのに効果を感じないなんて。。。

とりあえず生活習慣は情報をかなりいれているので日々改善中です。

そこで育毛剤を変えてみることしてみたよ。ナノパワーインパクトに100に。頼むよー。きかなかったら全額返金だ!!

初月ならあります!!よし買ってみるかってことでちょっと前から使っています。育毛剤ナノインパクト100

2016年10月12日

プロペシア

こんにちは。ハゲむくんです。


以前、某都内の皮膚科でAGAの診断を受けたときに、プロペシアという発毛薬を処方されて3ヶ月程飲んでました。



確かに飲んで1ヶ月辺りからムムッ!?

少し和らいでいる気がしてました。

3ヶ月がたつ頃には、前髪がアイランド型の薄毛の様相から少し薄いかもねって程度になってきていました。

でも、、、少しずつ感じてたんです。

夜寝てて、トイレにいきたくなり立ち上がるとフラッ。。。

朝起きると、フラッ。。。

椅子に座ってて突然立ち上がるとフラッ。。。


立ちくらみというのかフラつきを感じてきました。

少しプロペシア錠を中断して、3ヶ月ほど空けてみて、様子を見ました。

フラつきは無くなっていました。

当時、プロペシア錠の副作用が確実出ているとは限らないと思っていたので再度飲んでみることにしました。

今度は数日後にフラッ。。。フラッ。。。

前より悪化したような症状が出てしまったのです。

プロペシア錠は安全と考えている方。

合っている方は全然構いませんが一度しっかり検査をしてから飲んだ方がいいかもしれません!

薬に頼らない。

生活改善で髪の毛改善に挑戦するハゲむくんでした。

2016年09月30日

アデランスのヘアリプロを試して良かった悪かったの比較したよ。ハゲむくん

ハゲむくんです。

アデランスのヘアリプロという育毛コース


メリット


1 完全予約制により他のお客さんとの接触を避けられる
2 受付の人が少ない(ハゲむくんの時は一人)
3 静かな空間
4 診断してくれたスタッフが親切な言葉使い
5 カーテン開きの半個室の空間でスタッフとの効果の説
明を細かく聞きながら施術できる
6 アデランス独自開発の器具を施術できる
7 長年続いてる会社なのでノウハウがある
8 施術後も最初に診断してくれた方と解説などコミュニ
ケーションがとれる
9 施術のスタッフが女性でおブスでなかった
10施術だけでなくカット、カラー、パーマも可能
11ヘアリプロコースを受けた機材全て購入可能(少し高額)



デメリット


1 診断してくれたスタッフと施術した人が違った
2 カーテン開きの半個室のため会話が漏れる(ちょっと
有名人には不向きかも)
3 ホテルのようなプライベートな空間を演出しているた
め時間が長い(忙しい人には不向き)
4 やはり高額
5 アデランスといったら増毛、ヘアウィッグなど付け足
すタイプが売りのお店



価格

べーシックコース お試し 一回12900円
本コース 一回 19440円〜23760円
半年月1コース 142560
一年月2コース 456560



まとめ


お試しコースを受けた後にこの金額のパンフレットを見せ
られたらちょっと引きました(笑)

予約から施術、お会計まで通してプライベートな空間を演
出していてとても居心地がよかった。

一般的な薄毛の年齢層を40代と考えるとターゲット層も
40代以上な空間が想像できる。

それによって若ハゲに悩むハゲむくん世代からもっと下の
20歳代には少しハードルが高めなお店。

あまりに若い世代の方だと親がこの金額を払うことを想像
するとかなり継続性に欠ける気がしてくる。

ヘアリプロはお試しコースと本コースで金額が跳ね上がる。
それを半年、一年とコースを選んでいくとかなり高額にな
ることがわかりますね。


ハゲむくんは32歳なのでちょっとこの価格帯にはドン引きの領域に入ってしまいます


もっと他のやり方を模索したくなるアデランスの体験でした。


ハゲむくんでした。また次回!!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ハゲむくんさんの画像
ハゲむくん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。