ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月23日

シャンプーという言葉は『チャンプー』というヒンディー語です。

ハゲむくんです。

脱毛予防育毛のためには、頭皮を柔らかくし血行を良くしておくことが第一です

頭のてっぺんの皮膚の下には筋肉がないことから逃避は他の皮膚とは違って、自分の意思では動かすことができません。

また、体の一番上にあることからただでさえ血液のめぐりが悪くなりやすい部位です。
ですから突っ張っている部分をゆるめ、マッサージで頭皮を柔らかくし、血行を良くすることが育毛にとって大切なのです。

シャンプーという言葉は『チャンプー』というヒンディー語です。
チャンプーは髪を洗うではなくマッサージをするという治療的な意味をもっています。語源の通りマッサージを意識しながら洗うやり方をマッサージシャンプーと言います。マッサージシャンプーは育毛に悩む人だけでなく豊かな髪を保ちたい一般の男性、女性に向けても大変効果があり髪のアンチエイジングにもつ役立つので是非多くの人に取り入れていただきたいですね。

マッサージシャンプーの方法こちら⇨http://ameblo.jp/yumitakuro09/entry-12186026695.html
クレンジング後のシャンプーはこちら⇨http://ameblo.jp/yumitakuro09/entry-12185020423.html



ハゲむくんでした。



ホソカワミクロンのナノパワーインパクト100を注文するとこのようなお手紙が入っています。

この度はホソカワミクロン化粧品のヘアケア化粧品のご購入をいただきまして誠にありがとうございます。
本日よりあなた様の育毛パートナーとしてお手伝いさせていただきたく毎日が始まります。

清潔な頭皮に本商品を塗布しなじませ、マッサージをする。言葉では簡単ですが、普段の生活に新たに何かをプラスすることは思うほど簡単ではありません。しかしまずは継続すること継続は力なりと申しますがそれが育毛や発毛促進にとっても最も大切なことであると私どもは考えております。

育毛について何か気になることがございましたらどんな些細なことでも結構ですのでお気軽にご相談ください。

皆様にお喜びいただけることが私ともにとっても一番の喜びであり、お客様サポートの改善や新商品開発への何よりの励みになります。

お客様一人ひとりとのつながりを深くして、末長くお付き合いさせていただければ幸いです。まずは三ヶ月を目標に毎日の育毛週間を一緒に頑張りましょう。一日も早くあなた様からお喜びの声をいただけますことを心より願っております。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5560738

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ハゲむくんさんの画像
ハゲむくん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。