アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月14日

年相応もありなんです

皆さんどうも。ハゲむくんです。

薄毛。

ハゲ。

ツルツル。

ピカピカ。

スカスカ。

シャラシャラ。!? 



ちゅるちゅる。

つるとんたん。んむむ!!

六本木や歌舞伎町にあるうどん屋じゃねぇか!


こういった比喩方法に敏感になるAGA患者ですが、薄毛(AGA)には大きく分けると3つに分かれます。

1  額の生え際が後退していくタイプ U字型

2  頭の天辺から薄くなるタイプ O字型


3 額の生え際と天辺が両方うすくなるタイプ 


実はハゲむくん。。。

この三つに該当しないタイプなんです!!!



恐らく過剰なストレスと食生活の乱れから薄毛になっていってるストレス禿げタイプであります。


両方の斜め前方の辺りの二点から極度にうすくなって前髪が残るアイランド型に薄くなっていってました。


他にも円形脱毛型やふけや脂が多すぎるために分け目がうすくなっていくタイプもあります。


すべての薄毛の型には該当しませんが、これだけは言えます。

周りの人があなたの薄毛のことで周りの人が会話に気を使わせることです。

『あの人の前では薄毛ネタは禁句よ。』

これが一番ダメなんです

自分が少しネタにできるくらいのマインドへ持っていかないと、周りがかなり気を使ってしまいます

これだけは避けてください!

これ以上禿げないように止めるのも立派な改善です。


現状維持も10年立てば改善です。



年相応もありなんです


もちろん現状打破をテーマにしていくのがベストであります



薄毛のタイプを考えるハゲむくんでした。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5534921

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ハゲむくんさんの画像
ハゲむくん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。